メニュー

浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

平均評価
4.9

5

95%

4

5%

3

0%

2

0%

1

0%

yasu
5.0
1週間前
成婚退会しました。 親身に相談に乗ってくれてとても親切に対応して頂きました。
たか
5.0
1週間前
キャンマリアージュ浜松店で婚活中です。 担当のカウンセラーさんがとても親切に対応して下さって色々とアドバイスもしてくれるので有り難いです。 これからも宜しくお願いします。
グミ子
5.0
2ヵ月前
約1年活動し、紹介していただいた方と成婚退会しました! 途中悩む事もありましたが、担当の方に相談する事が出来て良かったです。 ありがとうございました!
ともちゃ
5.0
3ヵ月前
婚活がんばります! カウンセラーさんは 親身になって相談してくれます。
chisame kamiya
5.0
5ヵ月前
30代前半女性です。無料相談に行ってきました。とても丁寧で親身になってお話を聞いてくださったので、こちらに入会を決めました。婚活頑張ります!
mtk
5.0
1年前
これまで35年間、一度も恋人ができたことがなく辛い片思いばかりして来ました。 思い切ってカウンセリングの予約をし、カウンセラーの方とじっくりお話をして私の至らない部分や知らない自分と出逢えて、恋に前向きになれました。 やはり、カウンセラーの方が親身になってくれるのが大きいです。 キャンマリアージュ浜松店に決めて大正解でした。 成婚に向けて頑張りたいと思います!!
マール
5.0
1年前
まさかこんなに早く成婚退会出来るとは思いませんでした!!カウンセラーさんに理想のプロポーズを伝えたら、その通りのシチュエーションでプロポーズしてもらえました!! 勇気を出して入会して本当に良かったです…お世話になりました! 浜松の結婚相談所なら、キャンマリアージュさんが絶対オススメです!
ri
4.0
1年前
浜松で婚活中。結婚相談所へ行ってみました! 周りの結婚が多くなり、最近取り残されている感じで、気になってたキャンマリアージュ浜松の無料カウンセリングに行きました。 普段出逢いもない為、ちょっと抵抗があったけどカウンセラーさんが親切で安心出来る距離感でした。 凄くいいカウンセリングして貰えました!
pinotnoir 0609
5.0
1年前
キャンマリアージュ浜松の無料カウンセリングでかなり寄り添って貰えました。 押し付ける事なくカウンセリングしてくれました。婚活してる年齢と同世代のカウンセラーさんが多いみたいです。 とても話しやすかったです。 是非、一度無料カウンセリングに行ってみてください!おすすめです!
FURA
5.0
1年前
友達のプッシュで無料相談してきました。 キャンマリアージュ浜松は友達がお世話になって成婚しています。旦那さんと仲良しでラブラブでいいなぁー!と思っていました。 でも、結婚相談所のお見合いって💦と抵抗があったのですが、どんな感じか?だけでも聞いてみよと思っていきました。 (一歩踏み出せない気持ちはよく分かります) 本当…私は誤解をしていました。友達が素敵な旦那様を見つけれたのも納得しました。 長くなるので、この先はカウンセラーさんと話してみてください! ここのカウンセラーさん達は経験豊富でその個人に合わせて、婚活ペースを応援してくれてます。

この相談所を知る

浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店

57件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案