メニュー

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

とびっきり!やさしい結婚相談所

ご入籍直後にお会いしました

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
marriage AOKI (マリッジ アオキ)「ご入籍直後にお会いしました」-1

幸せをありがとうございます❤️

marriage AOKI (マリッジ アオキ)「ご入籍直後にお会いしました」-2

先週の土曜日、静岡市役所で婚姻届を出されました。

その後、Mさん(男性会員さんです)に奥様をカフェでご紹介していただきました。


自然体で知的で、可愛い奥さまです❗️


こちらのカフェは思い出深い場所です。

何度となく彼のお話しをこちらでお聞きし、アドバイスさせていただきましたカフェです。


Mさんと奥さまは50代のカップルです。お二人とも初婚でした。


Mさんは恋人のような夫婦でいたい!と最初にお会いした時からおっしゃっていました。

今は1人で旅行に行っているけど、2人でいろいろなところに行きたいんです!と


彼女は歳上ですけど、精神的には彼がリードされて、行動面では彼女がリードされているように思えます。


少し遠距離でしたけど、彼の行動力は素晴らしかったです!彼女とお会いする度に仲良くなれたとおっしゃっています。


旅行好きな彼女とたくさん旅行をされて

ずっとずっと手を繋いで、いろいろことを2人で乗り越えて仲良くしてくださいね。


私は嬉しくて嬉しくて、涙が出そうになりました。



おめでとうございます❗️❗️❗️



この相談所を知る

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

0件

静岡県 / 静岡市葵区

marriage AOKI (マリッジ アオキ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案