メニュー

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

とびっきり!やさしい結婚相談所

必ず結婚していただきます‼️

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
marriage AOKI (マリッジ アオキ)「必ず結婚していただきます‼️」-1

ご本人のやる気が大切です!

こんにちは!

マリッジアオキの青木淳子です。


私はやる気のある方には、とことん伴走していきます。

しかし、やる気も中々持続するのは大変ですね。


そこで 「 3か月で成婚 」 なんです!


もちろん婚活で失敗することもあります。直ぐに修正すればいいのです。一緒に笑って前に進めばいいのです!


絶対に結婚するんです!大きな声で「絶対に結婚する!!」と叫んでください。


マリッジアオキはあなたに伴走していきます!!!


この相談所を知る

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

0件

静岡県 / 静岡市葵区

marriage AOKI (マリッジ アオキ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案