メニュー

グッドブライダル滋賀

人気の強みは、”信頼”と”実績” 幸せをあなたの手に!

♥ハロウィン♥ HALLOWEEN-PARTY 大好評!

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 婚活パーティー
グッドブライダル滋賀「♥ハロウィン♥ HALLOWEEN-PARTY 大好評!」-1

♥ハロウィン♥ 大好評! 大阪ラブストーリー

グッドブライダル滋賀「♥ハロウィン♥ HALLOWEEN-PARTY 大好評!」-2

♥ハロウィン♥ HALLOWEEN-PARTY 大好評!

by滋賀県の結婚相談所『グッドブライダル滋賀』です。


♥ハロウィン♥

HALLOWEEN-PARTYを開催しました。

10月の大阪ラブストーリー(オンラインパーティー) 無事開催することが出来ました。 今回は、1組のマッチングと少ない結果となりましたが、嬉しいことに、以前、入会されてマッチングされた方が、いいお付合いをされていると聞きました。


これは、結婚相談所のカウンセラーが主催しているからこそですね。 他のパーティーにはない、パーティー後のサポートがあります。

通常イベントにおいては、マッチングしても殆どがほったらかし!でも、このパーティーは違います!

上に顔出ししている方々は、結婚相談所を運営しているプロのカウンセラーさん達です(^_-)-☆

ほんと、気さくなメンバーが主催しておりますので、初めての方でも安心して参加出来ます。


次回は、12月14日に開催します。

是非とも、参加してみて下さいね!


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

グッドブライダル滋賀

6件

滋賀県 / 東近江市

八日市駅駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

グッドブライダル滋賀の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案