メニュー

グッドブライダル滋賀

人気の強みは、”信頼”と”実績” 幸せをあなたの手に!

「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」出演(^_-)-☆

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
グッドブライダル滋賀「「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」出演(^_-)-☆」-1

目次

  • 「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」
  • 笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ

「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」

「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」の

「ほっかほか・今朝の聞くサプリ」に出演しました。

内容としては、

障害や疾患のある人の結婚を支援、「パラウエディング連盟」についてです。


初めてのラジオ出演

めっちゃ緊張しましたが

なんとか、笑福亭晃瓶さんの話術で終えることが出来ました!


一人でも多くの方に

幸せになって欲しいなぁ~って思います。

みなさん、

障がいがあるからって言って

諦めないで下さいね(^^♪


私達が、全力で支援させて貰います。

現在、連盟会員さんは

滋賀県だけでなく、近畿全域におられますので、

遠慮せず、

声掛けて下さいね!



「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」

https://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/hokahoka/index02.htm

笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ

グッドブライダル滋賀「「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」出演(^_-)-☆」-3

「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」

https://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/hokahoka/index02.htm


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

グッドブライダル滋賀

6件

滋賀県 / 東近江市

八日市駅駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

グッドブライダル滋賀の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案