メニュー

京滋ブライダル

40歳からの男性婚活はじめませんか。

相性が合う

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
京滋ブライダル「相性が合う」-1

コロナ禍でも

京滋ブライダル「相性が合う」-2

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル(keiji bridal)です。

「40歳からの男性婚活」をキャッチフレーズに、婚活のお手伝いをさせていただいています。

今では、女性を含め30歳代から50歳代まで多くの会員さんが活動されています。


コロナ禍ですが、いかがお過ごしですか。

また、ワクチン接種についても様々な声を聞きます。


今回ご紹介するのは、既に成婚退会された二人で、コロナ感染が始まる前に出会われて、結婚されているのですが、先日お話をお聞きする機会を得ました。

二人ともが声を揃えて、ワクチン接種に疑問をお持ちで、勿論、二人とも一度も接種をされていません。

どちらかの強要でもう一方が接種をためらっているとかでなく、二人ともが信じる情報で接種をされていません。


今回お話ししたいのは、接種の是非ではなく、二人が同じ価値観、共通した生活意識をお持ちということです。

たまたま、奇しくもコロナ蔓延でワクチン接種についての認識でいろいろな声を聞くようになりましたが、先ほどもお話しした通り、この二人が出会って、結婚されたのはコロナ前です。そのようなときにワクチン接種について話題にもなっていなかったでしょうが、何か同じ価値観、波長が合ったのでしょうね。


結局、結婚を決意する最後はそんな二人の相性、波長みたいなものなのでしょうな。


難しいようで、目に見えないものですが、二人で話せば話すほど自然と見えてくるものです。「成婚退会」を石ぐのではなく、こんな時期でなかなか顔を合わせて話をすることは難しいかもしれませんが、やっぱり二人、じっくりととことんお話をなさってください。


その結果で「成婚退会」は、自ずとついてきます。焦らず、京滋ブライダルも焦らさず波長が合うお二人の出会いをお手伝いします。


IBJ AWARD受賞記念キャンペーン

今なら入会金10,000円OFF

詳しくはお気軽にお問い合わせください。


この相談所を知る

京滋ブライダル

0件

滋賀県 / 東近江市

八日市駅 徒歩8分

京滋ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案