メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

Vol.268 GWデートで勝負に打ち勝て👍

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛テクニック
縁~port「Vol.268 GWデートで勝負に打ち勝て👍」-1

他人に勝つには自分らしさの【カラーを磨く】

縁~port「Vol.268 GWデートで勝負に打ち勝て👍」-2

仲人を本業として5年目🎵

プロのマリッジカウンセラーとして

夫婦で婚活サポートをしています

結婚相談所  縁~port  です💕

今日はGWデートを控えた皆様に

とっておきの情報を伝授しますよ✨

複数交際をしている方にとって

GWは絞るデートとして向き合います!

絞るって何❔

絞るとは………………、

特定のお相手に目星を付ける為の

ランク付けのことです❗

・一緒にいても疲れない

でも会話が弾む訳でもない❗

・デートに誘っても断られない

でも何処に行こうか決まらない❗

・話をする時は笑顔で聞いてくれる

でもいつも自分ばかり喋ってる気がする❗

これに当てはまる人、

まぁまぁ危ない立ち位置だと思います😨

お相手心理って簡単に読めないのが当然。

じゃあそのままで本当に良いのか❔

良いはずありません!

いくら貴方は一人に絞っていたとしても、

いくら貴方は自信があったとしても、

お相手には関係のない話

そんな言い方………って

感じる方もいるかも知れませんが

それが結婚相談所での争奪戦です❗

GWでのデートでは以下の項目を頭に入れ

ちょっと成長した自分

を感じて貰う大チャンスでもあるため

対抗馬に負けない戦略で挑みましょう👍

【負けないデートの虎の巻📜】

①  人混みにいる時は側に居るか気にせよ

頼れる、頼られる存在であれ

②  混雑時複数の料理を注文する際は

      注文する順番を把握せよ

GWは何処もお店は込み合うため

提供スピードはどうしてもダウンする。

その場合、待てば良いのではなく、

時間が掛かるモノと早く出来そうなモノ

を一番始めに同時に注文する事が

デートの時間を無駄にしません😉

時間が掛かるモノ・・・揚げ物

早く提供されるモノ・・・店員に聞く

最大のポイントは【一緒に注文する】です👍

③車で移動をする際は時間を潰せる心構えを!

GWは渋滞がつきもの。

舌打ちや乱暴運転、配慮なき発言は絶対的NG🙅

そんな時のために、『じゃじゃーん🎵』と

出せる『時間潰しアイテム』を

幾つか準備しておく事で、貴方の株は爆上がり⤴️

注意すべき点としては、

・ハンドルを持ちながら出来るもの

・会話を必要する遊び方をチョイス

といった点です✨



《例》

どれも全てが【お相手を深く知ることができる

心理的要素を含めた会話術】です💕


・○○の100の質問

・貴方やお相手が好きなモノ、やってみたいことの

プレゼンテーション

・信頼できる仲間の『ここが好き』を伝えあう


GWにデートが出来るだけでも有り難いこと👍

感謝を忘れず向き合って、お相手に

『会ってよかった』

『ちゃんと考えてくれてるんだ』

と感じ取って頂ければ勝ちです❗

感謝を忘れずに

楽しめ❤️

この相談所を知る

縁~port

13件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案