メニュー

こぐまりっじ

ワンランク上のサポートであなたと未来を変える。今はじめる勇気

新型コロナウイルスに負けるな!お家デート必見情報!

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
こぐまりっじ「新型コロナウイルスに負けるな!お家デート必見情報!」-1

目次

  • お家デート!?
  • お家デートのオススメポイント
  • オススメDVD(映画)

お家デート!?

こんばんは、こぐまりっじです。


新型コロナウイルスの影響で、東京オリンピックも延期になりそうです。私は、せっかくチケットが当たったので、是非東京オリンピックは観てみたいですが、当たったのがバレーとバスケで室内…感染が怖い!


感染が心配なカップルの方にオススメなのが、お家デート。ただプレ交際(仮交際)の方には難易度高いので、真剣交際の方向け。

お家デートのオススメポイント

こぐまりっじ「新型コロナウイルスに負けるな!お家デート必見情報!」-3

お家デートでオススメな事①

コロナの影響がなくなった後のデートプランを立てる


コロナの影響でテーマパークや美術館など色々な所で休館などで行くことが規制されています。せっかく行きたかったのにーと思われている方もいると思うので、今のうちに行きたいところなど色々2人でリサーチして計画を立てておきましょう。

きっとワクワクドキドキで素敵なデートになりますよ。


お家デートでオススメな事②

DVDを観る。

オススメDVD(映画)

こぐまりっじ「新型コロナウイルスに負けるな!お家デート必見情報!」-4

気分爽快したい方は

映画『ナイト&デイ』

ある日、空港でハンサムの男と出会い恋に落ちる女性が、その男の正体を知っていくうちに危険な目に遭遇する恋愛アクション映画。

キャストはトム・クルーズとキャメロン・ディアスで息が合う2人のアクションが見所。2人のアクションに見応えがあり、ラストも理想的でスッキリする映画です。接近戦、銃撃戦、カーアクションも含まれた恋愛アクション作品なので、気分爽快です


 

ミュージカルが好きな方は

映画『グレイテスト・ショーマン』

2018年、最も大注目を集めたミュージカル映画。音楽からダンスシーンまで、見所満載の内容!今作は、19世紀アメリカの実在の興行師である、《P・T・パーナム》の半生を描いたミュージカル作品。夢に向かって突き進むP・T・バーナムの姿はワクワクさせる要素があり、見終わった後もまた聴きたくなる音楽ばかり。


キュンキュンするが考える部分あり。恋愛のあり方を考えたい方は

映画『世界一キライなあなたに

バイク事故で車椅子生活を送ることになった実業家の男、職を失い半年限定で介護の仕事に就くことになった女性との感動ラブ・ストーリー。事故によって生きる意志を失っていたが、介護を担当することになった明るい性格の女性と一緒に過ごすことになり、男に変化が見られますが・・。ラストは衝撃的で、見終わった後は忘れらない作品になりますね。衝撃と恋愛が混ざった内容。


彼との距離を一気に縮めるならやっぱりホラー

映画『ドント・ブリーズ』

全米で大人気となり、日本でも大注目されたホラー映画。

今作は幽霊とかではなく、強盗に入った若者3人が盲目の老人から追われ続ける恐怖が描かれています。強盗目当てだったのに、盲目の老人の隠された真実も知ることになり、さらに恐怖が増す内容。人間の恐怖を感じたいなら、今作の『ドント・ブリーズ』がおすすめです。 



カップルでクスっと笑いたいなら

映画『ピーターラビット』

イギリスの名作絵本を実写映画化した作品。絵本のイメージとは違って、ちょいワルのピーターラビットが登場。ピーターラビットの優しい性格や面白い一面がありながら、家族思いの姿に感動です。《ウサギVS人間》の戦いが描かれていますが、常に面白い戦い方が描かれているのでカップル一緒に笑えるかと。






この相談所を知る

こぐまりっじ

3件

埼玉県 / 羽生市

羽生駅 徒歩15分以上

こぐまりっじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案