メニュー

あっとホーム結婚相談所

大阪・岸和田での婚活ならあっとホーム結婚相談所!

会社看板設置しました~!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
あっとホーム結婚相談所「会社看板設置しました~!」-1

会社看板設置しました~!

あっとホーム結婚相談所「会社看板設置しました~!」-2

どうも、大阪・岸和田での婚活ならあっとホーム結婚相談所!【IBJ正規加盟店】

ということで、


早速ですが、会社看板設置しました~!!!!(パチ・パチ・パチ~!)


↑あっとホーム結婚相談所のロゴをシンプルに看板にしました~!


以前までは不動産会社の看板だけだったので、

「あっとホーム結婚相談所の事務所はどこになるの??」

「2階??」

などお客様から分かりにくいとのお声もあったので…汗


これで少しはお客様に安心してご来店いただければと思います~♪



ただ・・・



お客様からのご意見は・・・



「ちょっと文字が細くて・・・なんて書いてるか見にくい・・・汗」


「シンプルすぎて、あまり目立ってないような・・・涙」



ま~シンプル・イズ・ベストということで・・・。

良しとしましょう!!!!


ということで、一応補足しておきます!!!!

「あっとホーム結婚相談所の事務所は不動産の事務所と一緒です!」

「なので入口一緒です~!」

「もちろん1階です~!」



このデザインは、「赤い糸を人が繋ぐ」というイメージで作成していただきました!


「人と人をつなぐのは、人だと思う。」IBJ加盟店として、シンプルですが、当社の想いを込めました!




当社は南海本線「蛸地蔵」駅徒歩5分!岸和田城もすぐ近くにあります。


いよいよ桜の季節がやってきましたね~。この時期は岸和田城はお花見スポットなので、当社にお越しの際はぜひ寄り道してお散歩してくださいね~♪


当社にお車でご来店の際は駐車場もございます。

ご来店の際は事前にお電話いただければ助かります~♪


当社事務所の室内写真等もHPに掲載しているので、そちらも見てみてください~♪


間仕切りのある応接室やキッズスペースもあります。


アクリルボードの設置や消毒液完備で感染予防対策もバッチリです!


これからもお客様に安心してご来店いただけるよう努めてまいります~。


随時無料相談受付中です~♪「相談だけ…。」でも全然OKです!

ぜひ、お気軽にご来店いただければと思います~。


それでは良きご縁が繋がりますよう願っております。

大阪・岸和田での婚活ならあっとホーム結婚相談所にお任せください。



当社HPもぜひ見てください~♪

http://a-home-konkatsu.jp


お電話でのご予約お待ちしております~♪

0120-500-530


どちらかというと、お電話でのお問い合わせ、多いです!お気軽にどうぞ♪


「電話が手っ取り早いし、会って相談がしたい」

そんなお客様は、たくさんいらっしゃいます。


無料相談・面談予約はお電話頂ければよりスムーズにご対応させて頂きます。

予め、ご希望日時をご確認の上、お電話ください。担当カウンセラーよりすぐに日時の確認をさせていただきます。

空きがあれば、当日予約もさせて頂けます。


また、出張無料相談もさせていただいております。

ご自宅や近くのカフェなどご希望場所があれば直接お伺いもさせていただきます。


大阪市内の方は、難波や梅田のカフェ等で無料面談を希望される方も多いです。

皆さんお仕事帰り等に合わせて、ご予約していただいております~♪


どうぞお気軽にご相談ください~♪

この相談所を知る

あっとホーム結婚相談所

0件

大阪府 / 岸和田市

蛸地蔵駅 徒歩5分

あっとホーム結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案