メニュー

あっとホーム結婚相談所

大阪・岸和田での婚活ならあっとホーム結婚相談所!

30代男性!こんな人は女性にモテます!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
あっとホーム結婚相談所「30代男性!こんな人は女性にモテます!」-1

目次

  • お見合いが成立しやすい男性の特徴とは!?
  • 婚活女性が選ぶ2つのポイントをご紹介します!

お見合いが成立しやすい男性の特徴とは!?

どうも、大阪・岸和田での婚活ならあっとホーム結婚相談所!【IBJ正規加盟店】

ということで、早速ですが、



「お見合いが成立しやすい男性の特徴とは?」


について、今回はお話させていただきます。



男性諸君!気になりますよね~

安心してください!意外とシンプルです!

婚活女性が選ぶ2つのポイントをご紹介します!

あっとホーム結婚相談所「30代男性!こんな人は女性にモテます!」-3

婚活女性が選ぶ2つのポイントをご紹介します!



その①安定した収入(職業)がある!

   

   結婚となると・・・



   多少は気になる・・・



   女性の本音・・・。


(結婚となると多少はしかたないですね・・・涙)


※但し、安心してください!

高収入に越したことはありませんが、女性は収入だけを見ているわけではありません。あくまで選択肢の一つにすぎません。

週末には家族でお出掛けできるような平穏な生活を女性は望んでいるのです。



その②穏やかそう・真面目そう・優しそう・さわやか、に自分を当てはめてみましょう!


※イケメンよりも雰囲気が大事!

こういった雰囲気が少しでも伝わるようなプロフィール作成が大事です!普段から服装、身だしなみ、話し方などを意識しましょう!



そうなんです!ここさえある程度おさえている男性なら「婚活市場」ではけっこうたくさんの女性からのお申し込みも入ります!


特に30代・40代男性なら同世代の「婚活女性」が多いのでマッチングしやすいですよ~!



もちろん、



あれも、これも難しい条件ばかりを求める女性の本音もわかりますが・・・。



結果的にカップルになっているお二人を見ると、表面的な条件ばかりでなく、

どことなく雰囲気というか、相性みたいなものが似ている人の方が多いように思います!




ということで、

あっとホーム結婚相談所は「男性婚活」も積極的に応援しています!


只今、1ヶ月間0円お試しキャンペーンも実施しております。

お電話1本。まずは無料相談からご予約ください~。




それでは良きご縁が繋がりますよう願っております。

大阪・岸和田での婚活ならあっとホーム結婚相談所にお任せください!



まずはお気軽にお電話ください~♪


当社HPも見てくださいね~♪

http://a-home-konkatsu.jp

あっとホーム結婚相談所【検索】

この相談所を知る

あっとホーム結婚相談所

0件

大阪府 / 岸和田市

蛸地蔵駅 徒歩5分

あっとホーム結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案