メニュー

お見合い塾

スタッフと一緒に楽しい婚活を!!!あなたの背中押します♡

羨ましがられる婚活しよ♡

  • 婚活のコツ
お見合い塾「羨ましがられる婚活しよ♡」-1

マッチングアプリより早いかも!

お見合い塾「羨ましがられる婚活しよ♡」-2

マッチングアプリをやってる方からの相談がむっちゃ増えてます。
相談してくるってことは、うまくいってないってことですよね?
もちろん、アプリで結婚してる人もいます。
でも、結婚相談所で結婚してる人の方が多いってことです。
シンデレラは、舞踏会に行ったから王子様に出会った。
自分から、行きたいって願ったから周りで協力してくれる仲間がいた。
結婚したいって思ってるなら・・・
一度、結婚相談所のカウンセラーに頼ってみませんか?
お見合い塾の山田塾長のことは、母から聞きました。
って電話してきてくれる子が多いんです。
塾長ってこんな人です!!!

この相談所を知る

お見合い塾

41件

大阪府大阪市北区鶴野町4 コープ野村梅田A棟611号

阪急梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

お見合い塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案