メニュー

お見合い塾

スタッフと一緒に楽しい婚活を!!!あなたの背中押します♡

平均評価
4.9

5

93%

4

5%

3

2%

2

0%

1

0%

てつおあしす
5.0
2ヵ月前
とても親身になってくれる相談所です。 この度成婚退会しました。 ありがとうございました。
n n
5.0
2ヵ月前
優しくて素敵な旦那様と巡り会えました。 山田塾に入って本当に良かったです。 何かあれば相談にものっていただけ、安心感がありました。 今とても幸せです。 心より感謝しています。 今から旦那様と暖かく楽しい家庭を作りたいです。 ありがとうございました。
n n
5.0
3ヵ月前
44歳もう難しいかなと思いながらも結婚したい気持ちは諦められず。 40代でも結婚できる相談所がないかなと真剣に考えていたら、昔テレビで拝見した山田塾長の事を思い出しました。 ここしかないと思って入会し、3ヶ月で成婚しました。 優しくて素敵な旦那様と巡り会えました。 山田塾に入って本当に良かったです。 ありがとうございます。 何かあれば相談にものっていただけ、安心感があります。 今とても幸せです。 心より感謝しています。 今から旦那様と暖かく楽しい家庭を作りたいです。
n n
5.0
3ヵ月前
44歳もう難しいかなと思いながらも結婚したい気持ちは諦められず。 40代でも結婚できる相談所がないかなと真剣に考えていたら、昔テレビで拝見した山田塾長の事を思い出しました。 ここしかないと思って入会し、3ヶ月で成婚しました。 山田塾に入って本当に良かったです。 ありがとうございます。 何かあれば相談にものっていただけ、安心感があります。 今とても幸せです。 心より感謝しています。 今から旦那様と暖かく楽しい家庭を作りたいです。
777 naruse
5.0
3ヵ月前
入会して短期間で成婚できました。 とてもいい方に巡り会えて感謝しています。 本当にありがとうございました。
777 narunaru
5.0
3ヵ月前
入会して短期間で成婚できました。 とてもいい方に巡り会えて感謝しています。 本当にありがとうございました。
bread
4.0
3ヵ月前
凹むことが多い婚活ですが、担当さんが元気な方々なのでお話すると頑張らないとなと思えます。 アットホームな相談所です。
ニコちゃん
5.0
4ヵ月前
何事にも親切、丁寧に対応して頂けまので、 どなた様も安心して婚活が出来るかと思います。 今、婚活で悩まれてる方が いらっしゃるなら一度、飛び込んでみてはいかが?。
佐々木秀一朗
5.0
4ヵ月前
竹内智香恵
5.0
4ヵ月前

この相談所を知る

お見合い塾

41件

大阪府大阪市北区鶴野町4 コープ野村梅田A棟611号

阪急梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

お見合い塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案