メニュー

マリアージュ千里

マリアージュ千里は、幸せなご成婚に向けて、全力を尽くします。

今年のクリスマスのご予定は?

マリアージュ千里「今年のクリスマスのご予定は?」-1

今年のクリスマスは誰かとお過ごしの予定ですか?

こんにちは。
 令和元年ももうすぐ終わりですね。そして新元号の初めてのクリスマスももうすぐですが、婚活中のあなたは、今年のお相手は決まりましたか?それとも、また見送ってしまいましたか?
  まだお相手が決まらなかった方は、ここでもう一度自分の婚活の反省や見直しをしましょう。そして来年に向けて、楽しい未来が明けるように願いましょうね。
  以前にもお話しましたが、男性は自分が少々年齢が上のいいおじさんでも、女性に対しては「若さ」を求め、女性は年齢にかかわらず男性に世間一般の平均以上の「年収」を求める傾向にあります。このギャップを埋めない限り、お相手探しのチャンスは激変します。よく考えて現実を見ましょうね。
  いくら年収が高くても4,50代の方に若い女性はなかなか結婚相手とは考えないですよ。女性も、高年収になればそれなりのお相手を探してる男性が多いです。あなたがそれに当てはまるだけの条件を備えてなければ、高年収の男性は、あなたを選ぶことはまずないと思ったいた方が順当です。
「結婚」に何を求めてるのか、根本的なところから見直して、自分の条件を満たす相手に巡り合うためには、自分がお相手に選ばれるだけの条件をまず磨かなければね。
  今まで何度かお見合いはしたけど、後が続かなかったという方は、思い切ってなぜ断られたかを相談所に聞いてみるのも一つの方法です。それを悪い方に考えずに、気づかせてくれたと思って、直せるものなら直していけばいいのです。
   服装やコミニケーション能力はよく問われるところですが、これは努力次第で何とかなるものです。この点は今までも私共は数多くの会員様の手助けをしてまいりましたから、お任せください。
   さあ、今年のクリスマスにお相手がいる方は、頑張ってお正月も一緒に過ごせるようにしましょうね! 今年もあともう少しですが、「結婚」に向かって頑張りましょう~!!

この相談所を知る

マリアージュ千里

0件

大阪府 / 吹田市

南千里駅 徒歩6分

マリアージュ千里の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案