メニュー

マリアージュ千里

マリアージュ千里は、幸せなご成婚に向けて、全力を尽くします。

婚活を成功させるために

マリアージュ千里「婚活を成功させるために」-1

是非ご一読を

こんにちは!

マリアージュ千里です。

今日は「成人の日」ですが、皆様も成人式に出席された方も多いと思いますが、残念なことに今年はコロナ禍で、各地で中止やリモート成人式なんてことになってますね。

成人式に出席したからといって、そこから急に大人になるわけではないのですが、社会的には大人扱いとなる「二十歳」という年齢です。さて、その日から皆さんは何年たちましたか?

中身はあの日から成長されたと思いますが、なぜか隣にはパートナーが不在という方が多いのが昨今の現状ですね。


今日は一生懸命に婚活されてるにもかかわらず、なぜか交際まで発展しない方々の実例をご紹介しますね。
この女性(30代半ば)はとっても裕福なご家庭のお育ちで、見た目もスラっとした体形に、品のあるいわゆる美人さんなのですが、離婚歴があるかたです。
元御主人は世間でいうハイスペックな方だったようで、原因はDVだったようです。結婚するまでは解らなかったようですが、結婚してから度々モラハラとDVで離婚に至ったようです。そういうことがあったので、しばらくは精神的に立ち直るのに時間を要したようですが、ある日このままでいいのかと思い立ち入会を決められたという経緯の方です。
彼女はおきれいな方だったので、すぐに何人もの方から申し込みがありました。
しかし、彼女はほとんどの方をお断りしてしまって誰ともお見合いをしようとしませんでした。それは彼女のお相手に対しての条件が、高身長で高学歴で高年収、その上年齢も自分に年の近い上下5歳までという条件で… まあ~なかなか該当する方はいませんよね~(笑)
それでも何とかこちらが薦めた方とお見合いしてもらいましたが、やはりすべてお断りしてしまうのです。彼女の中には、まだ別れたご主人に対しての呪縛のようなものがあったのか、この条件は「元御主人を超えるようなお相手を見つけて、何とか見返してやろう、そうして幸せにならないと私が可愛そう」という思いの表れではないかと思います。
でもね、どんなにハイスペックでも、その方はDV・モラハラ男だったのですよ!!

あなたが本当に出会いたいと思う方はそんな条件の人なんですか? 本当に出会いたい人と出会えてないから、結局だれと会っても何か違うと思ってしまうのですね。
この方は初婚でちょっと大変な目に遭ってしまった方ですが、そうでない方でも、条件を狭め過ぎて、条件を超えるような言い方との出会いを逃してる可能性があるかもしれませんね。もし、あなたがなかなか思うような人に出会いてないと思うなら、少し条件を見直してみるのも一つの方法かもしれませんね。

「マリアージュ千里」では、親身になってあなたのお相手探しのお手伝いをさせていただいてます。どうぞ、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

この相談所を知る

マリアージュ千里

0件

大阪府 / 吹田市

南千里駅 徒歩6分

マリアージュ千里の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案