メニュー

ペアマリッジ

【成婚率83%】プロの結婚式司会者が丁寧にサポート

【成婚】高収入男性50歳!(会社役員/再々婚)短期間で

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
ペアマリッジ「【成婚】高収入男性50歳!(会社役員/再々婚)短期間で」-1

目次

  • 再々婚の男性だからこその大人の魅力
  • 一緒に成婚という“結果”を出しましょう

再々婚の男性だからこその大人の魅力

ペアマリッジ「【成婚】高収入男性50歳!(会社役員/再々婚)短期間で」-2

大阪本町徒歩1分の結婚相談所ペアマリッジの鶴木です。
「本町好きやわ〜梅田は人が多いけど、本町は眺めがいいね」と、事務所から見える御堂筋を眺める彼。カジュアルスーツをビシッと決めて颯爽とご来店。
日頃からゴルフで鍛えておられることと、ボディーメンテナスもきっちりされていて、清潔感があり仕草に品を感じます。
結婚は、3回目の彼。婚活市場では、再々婚は結果を出すことは容易ではありませんが、そんな彼が見事に成婚退会を半年で叶えたブログを是非ご一読ください!
大阪結婚相談所
ペアマリッジ
鶴木

一緒に成婚という“結果”を出しましょう

今期もPREMIUM (一般部門)2022下期受賞させていただきました。2021年から2022連続受賞です。

BEST ROOKIE 2022: 新人部門:113 / 1,522社(取得率7.4%)
PREMIUM 2022: 一般部門:491 / 2,091社(取得率23.4%)が受賞

昨年同様に『会員様の幸せ』を願って、これからも丁寧なサポートを精一杯務めたいと思っています。

婚活において、マッチングアプリが流行し、婚活するなら、アプリという方も多いでしょう。もちろん、アプリで交際が発展して結婚される方もいます。しかし、多くの方がアプリや大手情報サービスを利用され、「不安」と感じている方も事実です。

・アプリは怖い

・連絡のやり取りがしんどい

・自分の気持ちがわからなくなる

・交際の仕方がわからない

・結婚が見えない

 

直近のご面談では、上記のご意見を頂きました。ペアマリッジでは、そのような不安がないように、私があなたの専任となり、初回面談からプロポーズと成婚まで、安心して活動をいただけるよう、丁寧に優しくサポートをさせて頂いております。

 

活動中も会員様より

「全部話して心が軽くなりました」

「言いたいことが言えて、スッキリしました」

「本当に話しやすいです!」など、お声をいただきます。

私もそう言っていただけると嬉しいです。

 

婚活は、悩みや不安を抱えながら進めていても成果を出すことは難しいものです。

一人で悩まず、是非私に会いにきてください!

 

一緒に成婚という“結果”を出しましょう。


大阪結婚相談所

ペアマリッジ

鶴木

 

この相談所を知る

ペアマリッジ

33件

大阪府大阪市中央区本町4-2-12 野村不動産御堂筋本町ビル 8F(billage Osaka内)

大阪メトロ御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ペアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案