メニュー

ペアマリッジ

【成婚率83%】プロの結婚式司会者が丁寧にサポート

平均評価
4.9

5

97%

4

3%

3

0%

2

0%

1

0%

Ayu
5.0
2週間前
鶴木さんとお話しするといつも明るい気持ちになれます。何でも相談できるので心強いです。本格的に活動していくのはこれからですが、この相談所に入会して本当に良かったと思っています!
kana
5.0
1ヵ月前
鶴木さんとお話ししていると、とても明るく、前向きな気持ちになります!素敵なプロフィールも考えていただきありがとうございます。 これから頑張ります!よろしくお願いします!
A N
4.0
1ヵ月前
婚活は1人で頑張るものだと思っていたのですが、鶴木さんに一緒に頑張りましょうと言ってもらいとても励みになりました。 今は不安でいっぱいですが、良いご縁が見つかることを願ってこれから頑張っていこうと思います。よろしくお願いします!
tom Y.
5.0
2ヵ月前
鶴木さんの笑顔に惹かれて入会を決めました。明るくてとても話しやすく、みなさん「普通に幸せになりたい」という真面目な方ばかりですよ、と力強くおっしゃっていました。何でも相談できるように気を回してくださって、人を大事にされる方だなと感じます。入会したところですが、幸せを形作るために一緒に歩んでくださる方を鶴木さんに支えられながら見つけたいと思います。
R
5.0
3ヵ月前
担当者さんがすごく明るくて話しやすいのでオススメです!
Y.I
5.0
4ヵ月前
とても気さくで親身になって相談にのって下さいましたので、一緒に幸せを見つけて頂けそうと思いました
コバコバ
5.0
4ヵ月前
入会を迷われているならまずは面接を受けてみて下さい。 鶴木さんに自分の考え、思いを伝えてください。 受け止めてくださり頑張っていこうと思えると思います。
かずもり
5.0
5ヵ月前
悩みや疑問点に単純明快に答えていただき、入会までスピーディーに対応していただきました。 明るいカウンセラーさんで、積極的に活動できそうです。
masato yamashita
5.0
5ヵ月前
登録が完了し、本格的に活動が始まる段階です。 鶴木さんのトーク力はハンパなく、明朗快活、かつ、口当たりのよいことだけでなく耳に痛いことも言ってくれそうです。 また、やりとりはスピーディかつ丁寧です。 これから「楽しく」活動をしていけると思います。 余談ですが、面談のなかで、鶴木さんとは驚愕の共通事項があることが判明。お見合いが始まる前からこれこそ運命、と思ってしまいましたw
K Y
5.0
5ヵ月前
とても話しやすくて相談しやすいカウンセラーさんで、一緒に頑張りましょう!といつも前向きに支援してくださいます。まだ活動を始めたばかりですが、カウンセラーさんのアドバイスを信じて頑張ろうと思います。よろしくお願いします。

この相談所を知る

ペアマリッジ

33件

大阪府大阪市中央区本町4-2-12 野村不動産御堂筋本町ビル 8F(billage Osaka内)

大阪メトロ御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ペアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案