メニュー

結婚相談所 チア

恋愛・結婚相談実績 累計5万件以上 本音で語れる結婚相談所

カウンセラーを上手に動かせ!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
結婚相談所 チア「カウンセラーを上手に動かせ!」-1

目次

  • あなたにはあなたの婚活方法が!
  • それぞれのメリット、デメリットは?
  • 結婚相談所の古臭いイメージは捨ててください。

あなたにはあなたの婚活方法が!

私、護明(ごみょう)は占い師として20年以上のキャリアを持っています。

その為、色々な方との出会いがありました。色々な相談に乗ってきました。

中でも恋愛や結婚についての相談は定番です

ただし、個性があるので簡単にノウハウにまとめることは出来ません。

「こんな場合はどうしたらよいか?」というシンプルな場合はまれです。

【人により症状により薬(方法)は違うのです!】

①自分に合った婚活方法を見つけましょう。

・アプリで婚活するか?

・お見合いパーティーに参加するか?

・結婚相談所を利用するか?

・複合して出会いを増やすか?

・身近なお相手を口説き落とすか? など

②そのためにはある程度場数を踏む必要があります。

・会話のキャッチボールを楽しむ

・相手の好みを把握する など

相手との接点を見つけてお付き合いに結びつけるだけでも様々なバリエーションがあります。

それぞれのメリット、デメリットは?

最近では手軽さと空き時間利用などで婚活アプリの利用者が増えています。

【アプリ利用の場合】

恋愛経験が豊富で引き出しが多い方には有効な手段でしょう。また、積極的に活動をしていく方には向いているかもしれません。

逆に臆病で異性との接点が少なかった方には話のキッカケを探すことや失敗を恐れて行動しないなど参加して傍観者になっていることも多いはずです。

【婚活パーティーの利用について】

実際に異性と会話をして慣れるには良い場所になります。

ただし、一人とじっくり話をするケースが少ないのも事実です。お付き合いするキッカケになる事もありますが深い話は中々短時間では難しいものです。

都市部ではメンバー固定は無いでしょうが地方での婚活パーティーはメンバーの固定化が起こりやすいようです。

【結婚相談所利用の場合】

メインはアプリを使用してお相手探しから始めます

恋活・婚活アプリとの大きな差はお相手の情報を最初から知ることが出来る事です。心配性の方や臆病な方には相手の情報をあらかじめ知ることが出来るのは大きな安心感になるのではないでしょうか?

また、お相手も結婚を意識して入会している方なので

ゴールは結婚になります。

ただし、まだ恋人を探して遊びたい。あるいは結婚をゴールとしていない方には向いていないと言えます。


結婚相談所の古臭いイメージは捨ててください。

結婚相談所という言葉だけで敬遠される方も多いと思いますが「アプリの手軽さとカウンセラーの介在でオリジナルのサポートを行っていきます」

・相手探しのヒント

・お見合い時のマナーやコミュニケーション法

・デートなど次の展開についてのアドバイス

・上手く進まないときのメンタルケア など

結婚相談所チアの場合はカウンセラー護明を使い倒してください時には厳しく指摘することもあるでしょうが占い師として場数を踏んでいるだけにその方に合ったアドバイスをしていきます。

上手く使って頂ければアドバイスはいくらでも致します。

アプリで自力でお相手探しから始めるよりは信頼できるカウンセラーの元で活動すれば自ずと効果的な婚活が出来るはずです!

この相談所を知る

結婚相談所 チア

1件

大分県 / 別府市

別府駅駅 徒歩7分

結婚相談所 チアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案