メニュー

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

逢うべき人に出会える 幸せを結ぶ結婚相談所 YUINOWA

婚約指輪を持ってご挨拶💛

  • 成婚エピソード
  • カウンセラーの日常
幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「婚約指輪を持ってご挨拶💛」-1

目次

  • 皆既月食見ました🌕
  • 心から幸せを願って送り出す💕

皆既月食見ました🌕

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「婚約指輪を持ってご挨拶💛」-2

こんにちは😊

昨日は皆既月食でしたね!お天気も良かったので、とても鮮明に見ることができました👏皆既になった月は赤くなってなんとも神秘的な雰囲気でした🌕今回の月食は天王星食も同時に見ることができたらしいのですが、さすがに肉眼では見れませんでした😂この現象は織田信長が生きていた時代ぶりらしく、とても珍しい現象だったそうです!

次に起こるのは、ずーーーと先…だそうです。



心から幸せを願って送り出す💕

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「婚約指輪を持ってご挨拶💛」-3

さてさて、先日、成婚大会されたNさんが注文していた婚約指輪が届きました!Nさんのお相手のIさんの雰囲気にピッタリな可愛らしい指輪です!

Nさんはこの婚約指輪を持って、両家の顔合わせに行かれるそうです😍私まで緊張してしまいます😂


輝く指輪を見ていると、挨拶に来てくれた2人の姿が思い浮かびました💑幸せそうに笑う2人の笑顔は、光るダイヤそのものでした💍

結婚はゴールではなく、スタートだとよく言われます。

始まるとずっと続いて行きます。時々、疲れたり、嫌になったり、逃げたくなったりすることもあるかもしれません。でも、心のどこかには婚約指輪の如く光るものを持ち続けて欲しいです😊

2人でいるから人生は素晴らしい。いつまでもそう思える夫婦でいてください💛

心から応援しています💑


成婚は幸せを運んで来てくれます!まだ幸せが訪れていない方!幸せが溢れるyuinowaで素敵な出会いを見つけましょう😘


Instagramもやっています📷 

みてね👇

ホームページのブログもやってます!

こちら💻

みてね👇 

この相談所を知る

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

1件

奈良県奈良市三条町497-1 富川ビル4F

JR奈良駅 徒歩2分

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案