メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

SNS<リアルが真実です。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「SNS&lt;リアルが真実です。」-1

SNSは情報の一部ですよね?

婚活の仕方は、様々だと思います。

あなたに合った婚活が一番だと思います。


昨今は、SNSがもてはやされる時代です。

SNSのツールにしても様々ですよね?


あなたは、どんなSNSをよく使われていますか?

僕も仕事以外でも、SNSを併用して使っています。


しかし、SNSは情報の一部として捉えています。

インスタ映えという言葉で分かりますよね?


インスタの写真は、映えであり全てではありません。


あなたも、そう思いませんか?

婚活でもSNSを利用される時代です。


しかし、SNSだからいい!というものではありません。

キッカケがSNSというのはありですが。

真実は、リアルにしかありませんよね。


言葉や写真だけ見ても温度までは伝わりません。

婚活の世界でよく耳にするマッチング・・・


趣味が合うから・・それは動機の一部です。

結婚相手とはいろんな価値観が合った方がいいですよね。


それは、会って同じ時間を共有していかなくては分からない事です。


しっかりと交際しながら感じ取って下さいね。

交際経験が少なくてもサポートさせて頂きます。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL:0745-31-5850📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案