メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お見合いで一目惚れされて交際に繋がる女性の共通点!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「お見合いで一目惚れされて交際に繋がる女性の共通点!」-1

実は外見だけじゃなく、内面にも秘密があります。

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルの竹田です。


沢山の女性会員様を見て来て、この子はモテるな!と思う女性には共通点があります。


お見合いでもほぼ毎回交際希望の返事が届きますし、交際に入ってからも男性が夢中になる女性です。


顔やスタイルなどの外見が魅力的!という部分以外の魅力をお伝えします。


①清潔感があり、笑顔の多い女性

清潔感の中には、いろんな要素が秘められていますよ。そこを本当に理解するとあなたもモテます!


男性はナチュラルメイクが好きです。逆に濃いアイメイクやダークな口紅は苦手です。


顔の表情が明るく見えて、肌や髪の手入れが行き届いている女性に清潔感を感じます。


そして、いい香りがする女性に惹かれます。そういう女性の笑顔が大好物なのです。


②柔らかい雰囲気を持った女性

服装も女性らしい色使いや小さめの柄などを好み、形もトレンドに全振りしない定番を好みます。


よく聞く「女子アナスタイル」ですね。そして、話し方も少しゆっくりで、穏やかな口調で話す。


勿論、言葉遣いの綺麗な女性でなくてはいけませんよ。若者言葉は返って品を失うのでご注意を!


そして女性らしい上品な振舞を意識してみて下さい。


③愛嬌があり聞き上手

さりげない気配りが出来て、お相手への質問なども上手な女性が、本当の意味で聞き上手だと思って下さい


勘違いして、相手の男性の話を只々作り笑いでひたすら聞いている女性がいますが、それは違います。


愛嬌というのは、笑顔だけでなくリアクションも適度に挟めるという意味です。

④内面が魅力的

分り易く言えば、自分に自信を持っている女性です。自信過剰という意味ではありません。


自分の考えを持っていて、必要なことは自分の意見を言える自立した女性という意味です。


男性は、こういう自信を持っている女性に惹かれます。合わせるだけが好かれる女性ではありません。

また、そういう女性は他人の悪口や批判もしません。


第一印象で男性が夢中になるポイントは、他にもありますが、まずはこの4つをしっかり理解して下さい。


選ぶ前に、選ばれる女性を目指して下さい。これが婚活を優位に進めるポイントにも繋がります。


もっと詳しい内容は、YouTube動画などで改めて、詳しくお伝えさせて頂きます。


スマイルはIBJAWARDを6期連続受賞している優良店ですのでご安心下さい。全加盟店の15%弱の受賞率

2023年成婚の多い結婚相談所にも選ばれました。(加盟店約4200社中/300社)にも選ばれています。


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/ 

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案