メニュー

Marriage Club Onnellinen

『幸せな結婚』はあなた次第!自分を愛し幸せを引き寄せましょう

出会いかたを広げる

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
Marriage Club Onnellinen「出会いかたを広げる」-1

出会えるチャンスを自分で作る

Marriage Club Onnellinen「出会いかたを広げる」-2

当社の会員さま(20代後半女性)の成婚までを振り返ってインタビューしてみました。


ご入会:2022年1月

お見合い人数:5人

プレ交際:5人

真剣交際:1人

お見合い~成婚退会:3月末~7月末


みなさまもぜひご参考になさってくださいね。


真剣交際はいつくらいから考えましたか?

プレ交際3か月目に入ってからです。

お見合いから3か月間、ほとんど毎週デートをしていました。同じカフェで1時間ほど。これが良かったと思います。


もし、Marriage Club Onnellinen に入会していなかったら、今頃どうしていたと思いますか?

結婚したいなと思っていても、何も行動に移さず、誰とも出会うことなく、月日だけが過ぎていくだけだったと思います。


結婚とは、あなたにとって何ですか?

自分を成長させてくれるもの。

いろんな方とお見合いをしたり、カウンセリングを重ねていくことで、自分自身と向き合うことができました。


Marriage Club Onnellinen をおススメしますか?

はい!もちろんです。

結婚を真剣に考えている方にぜひおススメしたいと思います。


どんな点をおススメしたいですか?

安心して自分の希望に沿ったお相手を探すことができる点。

こまめにカウンセリングをしていただけるので、自分では気がつかないことを教えていただける点。

婚活をきっかけにマナーやコミュニケーションについてアドバイスをしていただける点。



Marriage Club Onnellinen は、

みなさまお一人お一人に寄り添い、暑苦しいほど(笑)お世話をさせていただいております。

一歩を踏み出せずに方は

ぜひその一歩を

Marriage Club Onnellinen に向けてください。

その一歩が百歩になるように

伴走します!




この相談所を知る

Marriage Club Onnellinen

7件

長崎県諫早市泉町10-31

JR諫早駅

Marriage Club Onnellinenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案