メニュー

Marriage Club Onnellinen

『幸せな結婚』はあなた次第!自分を愛し幸せを引き寄せましょう

幸せは自分で引き寄せるもの♡

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Marriage Club Onnellinen「幸せは自分で引き寄せるもの♡」-1

幸せは3倍に♡

Marriage Club Onnellinen「幸せは自分で引き寄せるもの♡」-2

私には6歳の大切な息子がいます。
結婚相談所に入会した理由は、
息子の一言がきっかけでした。

 

私と息子は生後6ヶ月から、結婚相談所のカウンセラーが経営している七田式幼児教室に通い、自己肯定感を高め、自分を愛し認め合ってきました。シングルマザーとして大変だった事もありましたが、七田式の合言葉とカウンセラー(ゆかり先生)が私にかけてくださった魔法の言葉「きっと大丈夫!暗いトンネルはずっと続かない!きっと光がさすよ!」を胸に1日1日を丁寧に過ごし2人だけの小さくても幸せな生活を送っていました。

 

そんなある日、「ママ、今もじゅうぶん幸せだよ。だけど、ママと僕を守ってくれるパートナーがいたら今よりもっともっと幸せな毎日になると思う!一緒にパートナーを見つけよう!」という息子の心強い言葉が私の背中をドンっと押してくれました。

 

2年ぐらいを目安にパートナーをゆっくり探していこうとカウンセラーと目標を決めて活動を開始したのですが、なんと入会して2ヶ月で素敵な人と巡り合う事が出来たのです。

毎日、寝る前に息子とどういうふうなパートナーがふさわしいかという事をイメージしていた事と【幸せは自分が引き寄せるもの】というカウンセラーの自論のもと、スムーズに進んでいったのだと思います。

 

初めてのお見合いには、ずっと前からの知り合いの様な感じがして自然体で臨めました。とにかくフィーリングが合い、居心地がよく、今の私と息子にピッタリだと確信しました。

その時点で安心して息子に会わせる覚悟ができ、いざ会わせてみると2人がお互いに求めていたかのように引き寄せられていました。

 

カウンセラーのお陰で私達は運命的な出会いをし、素敵なご縁に巡りあう事が出来ました。

本当にカウンセラーには感謝しています。

 

きっといつかは幸せになると言う願いが叶い、私達の未来に光が差しました。息子は父親という存在が嬉しく、父親の帰りを窓越しに待つ姿や三人で囲む食卓は大きな幸せと変わりました。私と息子が求めるこれからの未来と、彼が求めるこれからの未来がパズルのピースのようにピタッと合い、私達3人の家族ストーリーを作り楽しみたいと考えています。

毎日幸せです!

 

【パートナーとなられたKさんより】

 

この度、素敵な女性と子供との縁をつないでいただいたMarriage Club Onnellinenのカウンセラーに感謝します。

個性をとっても大事にされているカウンセラーの思いやりによって、私たちの縁は繋がりました。自分一人では、成し遂げることができなかったけれど、カウンセラーの魔法の言葉により幸せな道に導かれました。

 

自分の未来が、パートナーを見つけることにより、かけがえのない人生の一歩を踏み出すきっかけになりました。素敵な女性と子供に出会い、成婚までスムーズに進んでいきました。

 

6歳の子供と初対面の時には、初めてというよりむしろ久々に再開したような感覚でした。彼は、小さい頃から幼児教育(七田式)に携わっていたことから、自己紹介や自分の思いを明確に言葉で表現してくれ、私はすっかり彼に魅了されてしまいました。

更に、彼が手話付きの「虹」という曲を披露してくれた時には、一緒に未来を作っていこうと決めました。今はパートナーとなった彼女と初めてお見合いをした日の朝にも「虹」を見たことを思い出して、これから、自分にとっても、いい未来が切り開けると確信しました。

 

虹には色々な色がありますが、その一つ一つのカラーを輝かせるようなファミリーを目指します。

毎日幸せです!

この相談所を知る

Marriage Club Onnellinen

7件

長崎県諫早市泉町10-31

JR諫早駅

Marriage Club Onnellinenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案