メニュー

キューピッド長崎

『結婚したい』と思った時が適齢期!

お見合いアナリティクスでお見合い成立率・成功率UP!

  • 婚活のコツ
キューピッド長崎「お見合いアナリティクスでお見合い成立率・成功率UP!」-1

お見合いアナリティクスでお見合い成立率・成功率UP!

IBJシステムに、お見合い成立率、成功率を上げるための新機能お見合いアナリティクス

お見合いに関するデータを分析するツールで、活動状況を見える化 ▸▸▸会員様はそのデータを基に主体的に活動を見直すことができます。

戦略的に婚活を進めていきたいという方にオススメの機能です(⁎•罒‹⁎)ƅ̋

 

●検索/閲覧レポート  ▹▸自身に対して関心の高い異性の傾向を分析

異性からの検索、閲覧状況が一目でわかる ▸▸▸自身のプロフィールを検索、閲覧している異性の特徴(年代、都道府県、学歴など)がわかるので、お相手検索の幅が広がります。また、お見合いが成立しやすい層もわかります。

●申込み/申受けレポート  ▹▸自身の申込み、お相手からの申受けを解析

自身のお見合いの申込み傾向、申込まれた異性の特徴が一目でわかる ▸▸▸実際に自身が申込んだ異性と、申込んでくれた異性の傾向にギャップがないか確認ができるので、活動の軌道修正することに役立ちます。

●お見合いレポート  ▹▸お見合い結果をフィードバック

お見合い後の結果をグラフとコメントでフィードバック ▸▸▸お見合いをしたお相手からどのように見られていたか(身だしなみ、価値観、性格など)、交際希望、交際NG理由を知ることができるので、自分の良さや改善点がわかり、今後の活動に活かすことができます。

 

➜会員様からのレポート申請方法(有料オプション)

お見合いアナリティクスを希望される会員様は、IBJSアプリからの申請が必要になります。

※お見合いアナリティクスは【有料機能】です。

お見合いアナリティクスの利用料金はIBJに加盟する結婚相談所ごとに異なるため、利用希望の際には必ず所属相談所にご確認の上、ご利用ください。

 

 

💍これから婚活を始めようと思っている方、結婚を真剣に考えている方、婚活にご興味のある方はお気軽にお尋ねください“ᕕ( *ᐛ )ᕗ,,

キューピッド長崎

http://www.cupid-nagasaki.jp/

この相談所を知る

キューピッド長崎

0件

長崎県 / 諫早市

幸駅 徒歩10分

キューピッド長崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案