メニュー

婚活サポート フェイマス

カウンセラーと進める婚活

長野県に春が来ました。デートどこ行く?

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
婚活サポート フェイマス「長野県に春が来ました。デートどこ行く?」-1

春のお出かけデート、始まりです

交際を続けている長野県の皆さんは、ワクワクし始めていると思います。

春が来ましたね。
さあ、デートに行きましょう!

長野県の桜はまだこれから。(写真はあんずです)
春はイベントが盛り沢山。長野市では7年に一回の大イベント「善光寺御開帳」です。

長野の冬の交際は、まずデートの行き先が決まらないんですよね。とにかく寒いし、雪が積もれば長距離移動は難しくなる。屋内でデートできるところと言えば食事デート。これが続くと、交際期間がまだ短い二人は会話が続かなかったり、言わなくていいことを言ってしまったりと、失敗が発生する可能性が高いんです。


「彼女はインドア派だからデートはこれまでと変わらない?」

それは違うよ。インドア派でもお出かけするのは好きな女性はいっぱいいます。
インドア派でも桜は好きでしょう!外に連れ出しましょう。

奇麗な景色は二人の会話を助けます。
「沈黙の時間でも一緒にいて楽しい時間」を体験していきましょう。

(おわり)

この相談所を知る

婚活サポート フェイマス

1件

長野県 / 長野市

婚活サポート フェイマスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案