メニュー

マリッジサンライズ

あなたの出逢いを運命に変える⭐︎

お見合いのイメトレで交際率アップ☆

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
マリッジサンライズ「お見合いのイメトレで交際率アップ☆」-1

女心

マリッジサンライズ「お見合いのイメトレで交際率アップ☆」-2

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。 


先日、40代男性会員様のお見合いがありました。


お見合い当日。スタートの2時間前に南仙台事務所でミーティングをみっちりしました。

こちらの会員様は、かれこれご入会して1年になります。


お見合いはお申し込みをすれば希望通りになります。

ですが、交際に進むこと、交際を続けるというところが苦手なのかも?と。


どうすればいいのかな?って本人も思うのに、自身は放置しがちでしたので、事務所へお呼びしてミーティング。

今度のお見合い相手がもし素敵な人だったら、みすみす逃すわけにはいきませんので・・・。


 お見合いのシュミレーションと具体的なNGワードなどをお伝えし、1時間ちょっとのミーティングとなりました。


真面目な男性であるほど、馬鹿正直にやれば上手くいくと思ってますが、女心はそんなもんじゃない。

コツをつかんで上手く実践できた人から順調な交際が始まっていきます。


仮交際から真剣交際へ。結婚を考えるくらい「相手のことが好き」

そんな気持ちを盛り上げてくためには、お互いの歩み寄りがなければできません。


先月は、彼と同じく郊外の実家暮らしで同じくアラフォー男性がご成婚されました。

今までの具体的な事例が、たくさんあることも当社の強みです。


今回の彼にも適切に丁寧にアドバイスできたはず。

次のお見合いが良いご縁になることをただただ祈っています!


マリッジサンライズ

https://marriage-sunrise.com/


この相談所を知る

マリッジサンライズ

33件

宮城県 / 仙台市太白区

南仙台駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサンライズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案