メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

結婚相談所にできること、できないこと

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
HAPPY CREATE mie-fu「結婚相談所にできること、できないこと」-1

目次

  • できないこともあります
  • あなたを結婚させることはできない
  • あなたの努力は不可欠

できないこともあります

こんにちは。


三重県津市の結婚相談所「HAPPY CREATE mie-fu」の麻生です。


あらゆる婚活サービスの中で最も成婚率が高い結婚相談所ですが、できることとできないことがあります。


今回はそのお話をします。




あなたを結婚させることはできない


ズバリ結婚相談所は、あなたを結婚させることはできません。


この一言に驚かれたた方は多いかもしれませんがまぎれもない事実です。


私たち結婚相談所に出来るのは、幸せの入り口である出会いの場を提供することと、一人ひとり違う条件の中、幸せをつかむために努力を重ねる会員を全力でサポートすることです。


それは例えば、婚活にふさわしい服装や異性に対するコミュニケーションの取り方などのアドバイス、交際を安定させるためのサポート、時には傷ついた心を癒すお手伝いもします。


私たちは、あなたが結婚するために必要なサポートは惜しみませんが、あなた自身が努力をしなければ、結婚はできません。


  どんなに実績が素晴らしい塾にも入っただけでは、志望校に合格できないのと同じです。


確かに受験であれば、問答無用で志望校に合格をさせる手段はありますが、それを世間では裏口入学と呼びます。


まして結婚するためにには、あなたを選んでくれるお相手側の意志も必要なため、裏口入学は絶対にできません。


あなたが結婚出来るかどうかは、最終的にあなたの行動にかかっています。

ここまで聞いて頂いたら、ほとんどの方がご納得して頂けたと思います。

あなたの努力は不可欠

結婚相談所に入りさえすれば、なんとかしてくれるだろうと思ってしまう方もいらっしゃいます。


残念ながら、それでは思うような結果が出ることはありません。



 貴重な時間(若さ)とお金を費やして、 結婚相談所をご利用されるという決断をされるのであれば、絶対に自らの力で幸せを勝ち取るという強い気持ちを忘れないでください。


その気持ちを忘れなければ大丈夫。


あなたは、もう一人ではありません。


私たちと一緒に努力を続ければ、より素敵なあなたになることができますし、幸せはその先に待っています。


皆さんの婚活を心から応援します。

この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案