メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

うまくいかない時は自分を棚卸する

  • 婚活のお悩み
婚活サロンhana京都宇治「うまくいかない時は自分を棚卸する」-1

目次

  • 婚活は嘘つけない
  • 確実に動き1年以内に結婚を決めましょう

婚活は嘘つけない

京都のご縁結びアドバイザー、婚活サロンhana京都宇治 斉藤です。



季節も少しだけ、秋めいてきましたね。



今年も後3か月ですね。




『婚活は今までうやむやにしてきた事が表に出てきますよね』



先日、会員様から言われた言葉です。



その通りなんです。



婚活は性格が出ます。



私は、仕事で沢山の方とお話しますが、良い所、弱い所、必ずそれぞれ性格が出ます。




■自分の棚卸し




活動がうまくいっていない方は、自分の事を自分で分かっていない方が多いのです。



まずは、自分の事をよく知ってください。



どうして、結婚相談所に入ったのでしょう?




自分の長所や短所をどう理解していますか?



自己紹介はできますか?



自分で自分を理解していないと、当然相手にも分かってもらえません。




■過去の棚卸し




次に行動パターンの棚卸しです。




今まで婚活がうまくいかなかった理由は何でしょう。



婚活も長くなってきている方は、何故決まらないのでしょう。




自分は正しいと思わず、変えていけるかどうかです。




まずは、自分を理解する事。




次に行動を変える事をお勧めします。




うまくいかない時の原因は、自分にあると理解すれば、ストレスもなく解決が早いと思います。






確実に動き1年以内に結婚を決めましょう

婚活サロンhana京都宇治について


https://hana-uji.com




活動報告 婚活サロンhana京都宇治







https://ameblo.jp/yuiric777/

この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案