メニュー

アムズブライダル

新しい出逢いは新しい一歩から!お試し体験コースで安心スタート

ご成婚おめでとうございます

  • 成婚エピソード
アムズブライダル「ご成婚おめでとうございます」-1

弾けるような笑顔が幸せの証

家のべランダからふと空を見上げると、大きな入道雲が見えました。9月に入ってもまだまだ夏の空。早くもう少し涼しくなったらいいのになと思っています。

こんにちは。京都の結婚相談所アムズブライダルの上村です。

会員様がお相手の女性とご一緒に成婚退会の手続きにお越しくださいました。

初めてお会いする彼女はとてもにこやかで可愛らしい方。うれしそうな笑顔の彼にこちらも幸せな気持ちになってきます。

私たちとの連絡の際もいつも変わらず優しく対応してくださった会員様。誰に対しても気取ることなく接することのできる方だと思います。すてきなご縁にめぐり逢えて本当によかったです。

活動中の連絡がタイムリーで何のストレスもなく活動できましたとお褒めの言葉をいただきました。とてもうれしかったです。

突然のお願いにもかかわらず、おふたりとも快く記念撮影に応じて下さいました。また一枚、大切な記念写真が増えました。ありがとうございました。

おふたりがいつまでも笑顔で仲良くいられますように。心から願っています。


京都の結婚相談所アムズブライダル

お気軽にご相談ください

http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm

TEL 075-466-2117 (上村・小竹)



この相談所を知る

アムズブライダル

0件

京都府 / 京都市上京区

大宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

アムズブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案