メニュー

アムズブライダル

新しい出逢いは新しい一歩から!お試し体験コースで安心スタート

成婚おめでとうございます

  • 成婚エピソード
アムズブライダル「成婚おめでとうございます」-1

おめでとう!笑顔と気配りを忘れない頑張り屋さん

北野天満宮の梅の花がちらほら咲き始めていました。窓から差し込む朝の光にも変化を感じます。寒い日はまだ続くと思いますが、春は少しずつ近づいているようです。

こんにちは。京都の結婚相談所アムズブライダルの上村です。


新しい年を迎えてすぐにご婚約。一足早く彼女には春が訪れ、めでたく成婚退会となりました。

彼女はとっても頑張り屋さん。婚活は誰しも悩んだり、しんどいと感じたりするときがありますが、彼女はコツコツと活動を続けてこられました。

その頑張りが素敵なパートナーとのご縁へとつながって本当によかったです。婚約の報告を受けた時は涙が出る程うれしかったです。


私たちとのお話しの時も真摯に耳を傾けてくださり、いつも楽しくお話しさせていただいていました。ありがとうございました。

これから始まる結婚式の準備のことなど、成婚退会のお手続きでも話は尽きません。名残惜しいですが、とてもとてもうれしい成婚退会です。

おふたりいつまでも仲良く、幸せになって欲しいと心から願っています。


京都の結婚相談所アムズブライダル

お気軽にご相談下さい。

http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm

TEL 075-466-2117 (上村・小竹)


この相談所を知る

アムズブライダル

0件

京都府 / 京都市上京区

大宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

アムズブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案