メニュー

結婚相談所Enishell

アナタも気づいていない魅力を引き出し、良縁を繋ぐ結婚相談所

ご成婚エピソードが掲載されています♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所Enishell「ご成婚エピソードが掲載されています♡」-1

K様&M様の 成婚

結婚相談所Enishell「ご成婚エピソードが掲載されています♡」-2

当相談所では開設からのこの4年で、たくさんのご成婚カップルを送り出しさせていただいております♡


今回はその中でも、ご夫婦でお顔を公開してもOK!と快くお返事いただいたカップルのご紹介をさせていただきます!


K様は当相談所にご入会前まで、10年間も他の相談所でご活動でした


なかなか結果がついてくる気配がない…意を決して、居住地より近く、コスト&タイムパフォーマンスが良いとされる当相談所の門を叩かれました


最初の面談で、即決してのご入会!


この即決から何もかもが始まったと言っても過言ではありません♬


湘南のショッピングモールではお見合いのための服とデートのためのカジュアルな服、そしてバックや靴などの小物も同行でお買物!


とっても素敵に仕上がったK様、ご自身でも納得のいくコーディネートだったようで喜んでいただきました(*‘∀‘)


そこから間もなく、奥様となるM様とのお見合いが成立


お2人ともお住まいエリアが近かったこともあり、交際成立後もデートが地元でできたことも良かったようで、あれよあれよと真剣交際に進まれました


お2人とも、お見合いの時から「ピン」ときていらしたそうで、K様はデートの報告のたびに気持ちが高まっていることが良くわかりました


K様は、カウンセラーのアドバイスを真摯に受け止め、すぐに実行!


日本人は素直に気持ちを言葉に表せないのですが、K様はM様へしっかりと愛情のある言葉をかけられて、お見合いからプロポーズまでは4か月というスムーズなご成婚退会となりました


K様はM様との出会いをカウンセラーに出会えたことが大きいとおっしゃっていただけています



当相談所を選ばれたのはK様!


自らの選択で、ご縁を掴まれたので、カウンセラーの私の方が感謝でございます(*ノωノ)


お2人の愛の巣は、当相談所とも近いので、これから少し涼しくなったら3人でお茶する予定です♪


本当に楽しみ!


ご成婚後のお付き合いもカウンセラーの楽しみの一つです(^_-)-☆


…この秋も、また複数の方がご成婚を予定されています


どんどん、楽しみが増える一方で、カウンセラー冥利につきます♡


ご成婚後のお付き合いも大事にしている当相談所、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね

この相談所を知る

結婚相談所Enishell

35件

神奈川県 / 茅ヶ崎市

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishellの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案