メニュー

結婚相談所Enishell

アナタも気づいていない魅力を引き出し、良縁を繋ぐ結婚相談所

ジーパンをリメイクしたら、婚活と同じだと思った件

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所Enishell「ジーパンをリメイクしたら、婚活と同じだと思った件」-1

ご自身のリメイク

ちょっと前に、これは良い!と思って購入したジーパン、実際にはあまり履いていなく…

そこで今流行りのセンターラインを作るために、ミシンでリメイクしてみました(*'ω'*)


まあ、センターをつまんでラインを1本入れただけなんですけどね(;^_^A

でも、どうでしょう✨

持っている洋服と上手く着まわせるようになって、リメイク大成功♪
リメイクジーパン今では大活躍です( *´艸`)

そしてまた、婚活も同じだと実感(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いつまでも自分の年齢に合わない若いままの条件や考えでお相手を選ぶんじゃ、流行に乗り遅れちゃうんです!

ご自身の立ち位置は?

異性の気持ちに寄り添える自分に常にアップデートするのも婚活のコツではないですか?

ご自身のリメイクは悪くないですよ~
古き良き自分をそのまま生かしつつ、今に見合った自分もアピールしていくって異性からみても素敵ですよね♡

そのままの君が好き!

は、決して

風呂も入らなくても10年前の穴のあいた靴下履いててもそのままのアナタが好き!

のイコールではないのですよヽ(`Д´)ノ

飾らなくても素敵な君が好き!

と、いうことなのです(*‘∀‘)

飾らないように見えて、常に自分磨きを怠らない…これがキモ!
リメイクのように、飾らないでよし!でも新しくいこうぜ!

そう、それが大事です( *´艸`)

誰もが輝いているのですが、それを見逃す手はありません!

輝きをさらなるアピールにしませんか?

自分ではわからない…というアナタ

いつでも窓口開けて待っています♬

結婚相談所Enishellまでお気軽にご相談下さい

お待ちしています♡

この相談所を知る

結婚相談所Enishell

35件

神奈川県 / 茅ヶ崎市

JR辻堂駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishellの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案