メニュー

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

~40・50・60代の幸せな結婚・再婚をしたい方のために~

女性(57歳)3年間お付き合いしていた彼とお別れしました

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Allegro(アレグロ)「女性(57歳)3年間お付き合いしていた彼とお別れしました」-1

目次

  • シニア世代の3年間は重い、結婚したい人は結婚相談所へ
  • 幸せな再婚をしたい大人世代のための Xmas直前パーティ

シニア世代の3年間は重い、結婚したい人は結婚相談所へ

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「女性(57歳)3年間お付き合いしていた彼とお別れしました」-2

IBJ加盟の結婚相談所 再婚ネット「Alleguro」は、
40代・50代・60代の方専門の結婚相談所です
再婚希望のSさん(女性)は、現在57歳です。
3年前にネット婚活知り合った、60代前半の男性とお付き合いをスタートさせました。
彼は、60歳過ぎてもお仕事も現役のため年収も高額で、二人の予定を調整しては、温泉地への旅行を楽しんだり、おいしいものを探して食べ歩きを楽しんだりして、
周りもうらやむようなデートを繰り返していました。
いずれ、お二人は結婚するものと周りも思っていましたが、男性側に生涯を共にすることのできない理由があったようなのです。
そのお別れの理由は、周りの誰も知りません。

Sさんは結婚したくて婚活していたのです。
それなのに、お付き合いしている3年間は幸せで楽しく豊かな時間ではあったものの、将来には繋がらなかった。
好きな人と出会って3年間お付き合いできたことが幸せなのか、
ほんとに結婚できる人と、少しでも若いうちに出会うべきだったと思ってしまうのか、
それは、これからSさんが過ごす人生の中で考えることでしょう。
結婚したいと思い続けているSさんの婚活が、またスタートしました。
さて、Sさんはどんな婚活をしていくおつもりなのでしょうか?
相談所での婚活では、出会う人はみな、近い将来の結婚を望んでいるということ。
結婚や再婚への道のりは、平たんではなくても、同じ方向を向いた人と出会えるということに気づいてほしいと思っています。
再婚・結婚したいのに迷走した時には、
40代・50代・60代の方専門の結婚相談所
IBJ加盟の結婚相談所 再婚ネット「Alleguro」の無料婚活相談をご利用くださいね。

幸せな再婚をしたい大人世代のための Xmas直前パーティ

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「女性(57歳)3年間お付き合いしていた彼とお別れしました」-3

IBJ加盟の結婚相談所 再婚ネット「Alleguro」では、

40代・50代・60代の方にご参加いただける
婚活 Xmas直前パーティを開催します!!

12月22日(日) 12:30~15:30

会場は、

大人の心を弾ませてくれる

恵比寿ガーデンプレイス

帰りには、イルミネーションがとてもきれいだと思います。

気になる人出会って、一緒にお楽しみいただきたい~💛

IBJ加盟の結婚相談所 再婚ネット「Alleguro」では、

40代・50代・60代の方にご参加いただける
婚活 Xmas直前パーティを開催します!!
詳細はこちらから

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

16件

神奈川県横浜市港北区新横浜2‐15‐10YS新横浜ビル5‐28

JR横浜線/ブルーライン 新横浜駅10番出口 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Allegro(アレグロ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案