メニュー

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

~40・50・60代の幸せな結婚・再婚をしたい方のために~

平均評価
4.8

5

81%

4

19%

3

0%

2

0%

1

0%

HARUKA BLANCHE
4.0
2週間前
相原真一
5.0
3週間前
ぜひ、お勧めします。 ほかの相談所より ケアが良いです。
Kunio hanaka
5.0
2ヵ月前
とても美味しいお店でした。 参加者皆さん人柄良く楽しい会でした。
takashi ishimaru
5.0
2ヵ月前
荒井潤子
5.0
2ヵ月前
道楽衛門
5.0
10ヵ月前
卒業生です。婚約退会まで1年以上かかるかなと思いましたが、半年弱で婚約することが出来ました。仲人様には感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。 服装指導、お見合い指導、プロフィール写真、文章指導が充実しており、仲人さんの指導に忠実に向き合えば、自然にお相手様に好かれる体質になり、「ご縁の赤い糸」が太くなり早期成婚(婚約・結婚)に繋がると思いました。
堤高久
4.0
10ヵ月前
この相談所に巡り会えて良かったです。親切に対応していただき成婚することができました。50歳以上の方で婚活に迷われている方は相談されることをお勧めします。
益子幸代
5.0
1年前
親身になって下さりまめに連絡も取れたので最高でした。
高橋舞子
5.0
1年前
私は再婚を希望していましたが、なかなか良いご縁が無く、最後のチャンスと思い、こちらに入会しました。 お相手探しだけでなく、色々な身の上の相談に乗ってくださりアドバイスや解決策を一緒に探して頂き本当にお世話になりました。仲人さんの人脈を駆使して下さり、今回良いご縁に繋がりました。 本当にありがとうございました。
TY
5.0
1年前
お世話になりました 「アレグロで結婚しました」 アレグロに入会してから成婚まで長かったですが‥ 諦めずに婚活してきたので結果が出て良かったです。 ありがとうございました😊

この相談所を知る

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

16件

神奈川県横浜市港北区新横浜2‐15‐10YS新横浜ビル5‐28

JR横浜線/ブルーライン 新横浜駅10番出口 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Allegro(アレグロ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案