婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ヒュッゲパートナー

お見合い申し込まれ数●●●件!アラフォー女性ご成婚♥

ヒュッゲパートナー「お見合い申し込まれ数●●●件!アラフォー女性ご成婚♥」-1

活動期間1年の記録

ヒュッゲパートナー「お見合い申し込まれ数●●●件!アラフォー女性ご成婚♥」-2

先月、アラフォー女性が幸せいっぱいに成婚退会されました。
約1年前に「結婚はあまり必要性を感じなかったけど、将来は、やっぱりパートナーがいて一緒にご飯を食べたり、楽しい時間を共有していきたい!」とご入会されました。
活動初日から沢山のお申込みをいただき、活動中のお見合い申し込まれ総数は160件‼
その中で、合いそうだなと感じる方と積極的にお見合いをされました。
活動1年間の間に仮交際になったり、お見合い申し込みから振りだしに戻ったり、山あり谷ありありましたが、結果的には、とても素敵な男性と結ばれました!
諦めずに頑張ってきたからこそ、つかめた幸せです‼
末永くお幸せになって下さいね♥

自分には無理かもとあきらめていませんか?

ヒュッゲパートナー「お見合い申し込まれ数●●●件!アラフォー女性ご成婚♥」-3

※Amazonより引用
思うは招く(単行本)

先日、何気なく子供達とNHK教育テレビ「にほんごであそぼう」をみていたのですが、その中で”思うは招く”という言葉が流れていました。宇宙開発などチャレンジを続ける植松電機の社長さん植松努さんのお母様の名言です。
お母様は「思い続けていたら叶うよ」と教えてくれたそうです。
子供の頃は皆、こんな風に未来に希望を抱くように育てて来られたのに、大人になる家庭で「それは無理だと思うよ」と周りから意見され、いつからか想いを描くことが下手くそになってしまった大人が多いのでは無いでしょうか?
「自分には無理」とあきらめたらそれで終わり。
ひたすら諦めずに集中して思うことが大事なのだと思います。繰り返し思う事で、やるべき行動が自然と見えてくるもの。
私に出来ることは、1人で頑張っている会員さんを、心から全力で応援することだと思っています。
最後まであきらめずに続けて来られた会員さん。
本当におめでとうございます。
末永くお幸せになってくださいね☆彡

婚活は一人で悩まず、まずはヒュッゲパートナーへ無料相談

ヒュッゲパートナー「お見合い申し込まれ数●●●件!アラフォー女性ご成婚♥」-4

★★★2022年上期IBJプレミアム受賞★★★
婚活のプロと進める婚活で人生が素敵に変わる出会いを見つけましょう。
ヒュッゲパートナーの代表カウンセラー石田は、婚活のプロフェッショナル。ご入会前のカウンセリングから、入会後のプロフィールコンサルティング、活動時の婚活戦略策定と実行、お見合い~交際~成婚まで、会員様と一緒に幸せなご結婚に向けてサポート致します。結婚・出産経験、そして元美容師としてあなたの魅力を発信し、問題解決しながらあなたの婚活を前に進めます。

まずはお気軽にご相談ください。
結婚相談所ってどう?どんな人が活動しているの?マッチングアプリでうまくいかない…そもそも出会いが無いなど、あなたの悩みをお聞かせ下さい。
ヒュッゲパートナーでは初期費用を抑え、気軽に婚活ができる料金設定を用意しております。
成婚者様やヒュッゲパートナーについては以下公式HPをご覧ください。

横浜駅きた東口から徒歩6分
オンラインにてご相談可能
  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所

ヒュッゲパートナー

ヒュッゲパートナー

神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1 横浜クリエーションスクエア14階

横浜駅から徒歩6分以上

https://www.hyggepartner.com/