メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

鈴木正宏
5.0
1年前
カウンセラーの石田さんは相談しやすく自分の良い所を引き出してくれる。結婚相手を見つけるのは人生でも大イベントなので、誰にサポートしてもらうかは大切だと思います。活動内容や費用、成婚実績もオープンにしているので安心できますね。
鈴木正宏
5.0
1年前
カウインセラーの石田さんは相談しやすく自分の良い所を引き出してくれる。結婚相手を見つけるのは人生でも大イベントなので、誰にサポートしてもらうかは大切だと思います。 活動内容や費用、成婚実績もオープンにしているので安心できますね。
アーティ
5.0
1年前
婚活セミナーに参加させていただきました。オンライン開催でしたので、気軽に参加できました!身だしなみからしっかりしようと思いました。
Kenji Saitoh
5.0
1年前
私の友人は、過去の恋愛を引きずって前に進むことが出来ませんでした。実年齢を気にして結婚を焦っていましたので、ヒュッゲパートナーさんをご紹介したところ「いくつになっても結婚したい時が結婚適齢期なんですよ。」と、親身にサポートしてくれたのが嬉しかったそうです。具体的なアドバイスや解決策などを相談いただき、今では結婚を前向きに考えられるようになりました。素敵なパートナーと共に寄り添いながら、人生を楽しんでください。
白神敬太
5.0
1年前
石田さんのセミナーに参加しました。 人の関わり、関係性の大切さ、コミュニケーションの大切さ を改めて認識しました。 少子化に向けてはたくさんの方がよいパートナーと巡り合えるのがまず最初だと思います。 ヒュッゲパートナーの活動、そして会員の皆さんの一歩を応援しています。
山村あき
5.0
1年前
弊社の婚活をしている男性会員と一緒に「婚活セミナー」に参加させていただきました。他社会員でも快く受け入れていただき、非常に嬉しかったです。美容師仲人さんのデータやアンケートに基づく発言は説得力があり、弊社会員も婚活のモチベーションが上がりました。ありがとうございました。
澤部佳奈
5.0
1年前
1年間にお世話になり、良いご縁を頂きました。 丁寧で親身になってアドバイスしてくださいます!
澤部佳奈
5.0
1年前
1年間にお世話になり、良いご縁を頂きました。丁寧で親身になってアドバイスしてくださいます!

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案