メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

ご成婚者様アンケート…『世界一、幸せな夫婦になります!』

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「ご成婚者様アンケート…『世界一、幸せな夫婦になります!』」-1

目次

  • 30代男性会員様…ご入会から3ヵ月で叶えた『幸せな結婚』
  • 【表彰】…IBJ Award 3期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

30代男性会員様…ご入会から3ヵ月で叶えた『幸せな結婚』

結婚相談所 良縁サポート 和「ご成婚者様アンケート…『世界一、幸せな夫婦になります!』」-2

 

ご成婚退会』された会員様から『ご成婚者様アンケート』が届きました!

 

【性別】 男性

【ご年齢】 3035

【活動期間】 3ヵ月

 

①婚活を始めるキッカケを教えて下さい。

結婚したかったから

 

②良縁サポート 和を選ばれた理由を教えて下さい。

少人数制だったから

IBJから受賞をたくさんとっていたから

 

③ご結婚を決めたキッカケや決め手などを教えて下さい。

共通点が多かったから

愛嬌があったから

 

④良縁サポート 和で活動をした感想を教えて下さい。

プロフィールをしっかりと作ってくれて、自分からお見合いの申込をする必要がないくらい良いスタートが切れた

仮交際終盤以降は特に水面下で積極的に動いてくれて、相手の気持ちに寄り添いながら成婚まで行くことができた

 

⑤現在活動中の会員様やこれから婚活を始める方へのアドバイスをお願い致します。

カウンセラーと積極的にコミュニケーションをとってください

少人数制の相談所なので、有益なサポートを受けられます

 

⑥その他ご感想・ご要望などございましたら、ご自由にご記入下さい。

幸せな夫婦になります!世界一の!!

 

 

彼は本当に元気で明るい男性会員様でした。

 

人懐っこく、素直で真っ直ぐな性格でした。

 

また、世の中には沢山の出会いのツールがあります。

 

そんな彼も入会前はありとあらゆる出会いのツールを利用してきたそうです。

 

私も婚活をしている時は世の中にある沢山の出会いのツールを利用してきた経験があります。

 

その為、彼の話には共感できる部分も沢山ありました。

 

沢山の出会いのツールで活動をしてきた彼。

 

しかし、結果を出すことができなかったと彼は話していました。

 

そして、彼は最後の婚活の場所を探していたそうです。

 

その場所として、彼が選んだのが良縁サポート 和でした。

 

とても勉強熱心な彼。

 

結婚相談所のことも入念に調べていたそうです。

 

その中で彼はIBJに興味を持ちました。

 

近隣の相談所。

遠方の相談所。

 

彼は地域問わず沢山の相談所を調べていたそうです。

 

その中で彼は良縁サポート 和に興味を持ってくれました。

 

無料相談で初めて彼とお会いした日。

 

彼は私と一緒に活動することを決めてくれました。

 

更に彼はこの日までの間に必要書類なども全て揃えていました。

 

この日、彼とは色々なお話をしました。

 

彼と話をすればするほど、彼の真剣な思いが私にはとても伝わってきました。

 

喜多村さんと一緒にやってもダメなら、僕は結婚できない人生なんだと思います!(笑)

 

また、この日、彼はこのように話していました。

 

しかし、私の中では『彼のような方は結婚できる』と思っていました。

 

婚活にかける強い思い。

『結婚したい』という強い思い。

 

それぐらい彼の中にこの強い思いがあることを私も感じていました。

 

本気の気持ち

 

そして、何よりも彼のこの気持ちが私にはとても伝わってきました。

 

本気の気持ち』があれば、『幸せな結婚』は叶います。

 

この日、彼が私と一緒に活動することを決めてくれた時の嬉しさや喜びを私は今でも昨日のことのように思い出します。

 

しかし、まさかこの日から3ヵ月後にご成婚退会まで進むことができるとは、彼も私も思ってもいませんでした。

 

こんなに順調で良いんですかね(笑)

まさかこんなにスムーズにいくとは思っていませんでした!(笑)

 

真剣交際に進んだ頃やプロポーズの日程が決まった時にも彼はいつもこのように話していました。

 

当時は私も本当にセオリー通りの展開で驚きもありましたが、それ以上に『嬉しい気持ち』で一杯でした。

 

そして、プロポーズが成功した時には本当に『幸せな気持ち』で一杯でした。

 

彼がご入会から3ヵ月というスピード婚を叶えることができたのは、彼の本気の気持ちが本物だったからこそだと思います。

 

そして、彼はいつもどんな時でも彼女の気持ちに寄り添いながら、彼女と真剣に向き合ってきました。

 

だからこそ、大好きな彼女と結ばれることができたのだと思います。

 

彼女のことを本当に大切にしてきた彼の姿。

彼女との幸せな結婚を叶える為に全力で活動してきた彼の姿。

 

私は彼のこの姿をずっと近くで見てきたので、今の彼の幸せな現実が本当に嬉しくてたまりません。

 

幸せな夫婦になります!世界一の!!

 

また、彼は今回のアンケートの最後にこのような言葉を書いていました。

 

2人が世界一、幸せな夫婦になれるように、私はこれからも2人のことを全力で応援していきます。

 

彼のような素敵な男性からこんなに愛されている彼女は本当に幸せだと思います。

 

これからも2人の幸せが永遠に続くこと。

 

私は心から願っております。

 

改めて、本当におめでとうございます!!

末永くお幸せに~!!

 

【表彰】…IBJ Award 3期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「ご成婚者様アンケート…『世界一、幸せな夫婦になります!』」-3

 

IBJ Award 2021 

『上期・下期』

IBJ Award 2022  

『上期』

PREMIUM部門

💛3期連続受賞💛

 
💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛 

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 
本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「ご成婚者様アンケート…『世界一、幸せな夫婦になります!』」-4

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

 

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

 

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「ご成婚者様アンケート…『世界一、幸せな夫婦になります!』」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

 

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/
 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「ご成婚者様アンケート…『世界一、幸せな夫婦になります!』」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案