メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

30代男性…前の相談所でお見合いが組めなかった原因は〇〇

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…前の相談所でお見合いが組めなかった原因は〇〇」-1

目次

  • ご成婚者様アンケート…他社から乗り換えで叶えた幸せな結婚
  • 【実績】…IBJ Award 6期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『幸せな結婚。』を叶えた会員様達の『ご成婚エピソード。』
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

ご成婚者様アンケート…他社から乗り換えで叶えた幸せな結婚

結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…前の相談所でお見合いが組めなかった原因は〇〇」-2

 

ご成婚退会』された会員様から『ご成婚者様アンケート』が届きました!!

 

【性別】 男性

【ご年齢】 35歳~39

【活動期間】 12ヵ月

 

①婚活を始めるキッカケを教えて下さい。

コロナ禍を機に1人の時間が増え、将来のことを考えて、年齢的なこともあり、結婚したいと思った

 

②良縁サポート 和を選ばれた理由を教えて下さい。

インターネットで検索して評価の高さや高い成婚率が気になった為

 

③ご結婚を決めたキッカケや決め手などを教えて下さい。

会話をしていて気を遣わず、自然で居られたから

 

④良縁サポート 和で活動をした感想を教えて下さい。

LINEでの丁寧なやり取りや時には電話で相談に乗ってもらい、大変助かりました

 

⑤現在活動中の会員様やこれから婚活を始める方へのアドバイスをお願い致します。

諦めずに続けていくのが大切だと思います

 

⑥その他ご感想・ご要望などございましたら、ご自由にご記入下さい。

喜多村さんの手厚いサポートがとても良かったです

ありがとうございました

 

 

彼は本当に誠実な男性の象徴のような男性でした。

 

とても礼儀正しく硬派な印象が私の中では強かったです。

 

約束事などはシッカリと守るというのが彼のポリシーの1つでもありました。

 

そんな彼も良縁サポート 和で活動をスタートする前は他社の結婚相談所で活動をしていました

 

前の相談所では1年間活動をしていた彼。

 

しかし、この1年間でお見合いが組めたのは2件だけだったそうです。

 

このような日々が続く中でも前のカウンセラーからはアドバイスやサポートもしてもらうことができず、彼はずっと1人で悩んでいたそうです。

 

そして、彼は前の相談所を退会。

 

新たに婚活をする場所として、彼も『良縁サポート 和』を選んでくれました。

 

無料相談で彼と初めてお会いした時。

 

前の相談所で活動していた1年間で彼が2件しかお見合いを組むことができなかったという結果が私の中では本当に不思議でした。

 

彼の優しい人柄はもちろん、責任感のある雰囲気や真面目な性格など本当に彼は多くの魅力を持っている男性でした。

 

その為、どうして1年間で2件しかお見合いが組めなかったのか彼の話を聞くだけでは私も分からない部分もありました。

 

しかし、彼から前の相談所で公開していたプロフィール写真自己PRカウンセラーPRなどを見せてもらった時に私の中で謎が全て解けました。

 

『プロフィール写真』も確かに彼であることは間違いなかったです。

 

しかし、彼の魅力が真逆の方向に伝わってしまうような写真でした。

 

正直、“会いたい”というより“怖そうな印象”しか私は受けませんでした。

 

また、『自己PRについては前の相談所に彼も自分で書かされていたそうです。

 

一生懸命書いているのは伝わってきましたが、少し余計なことを書いていたり、本来は書くべき部分が抜けていたり、良いも悪いも当たり障りのない内容でした。

 

これについては、どうしても本人が自己PRを書くとこのような内容になってしまうのは仕方のないことでもあります。

 

特に婚活自己PR『就活』などの『自己PRとは全く違うので本当に難しい部分でもあります。

 

また、何もよりも私がショックというか、一番の原因になっていると感じたのは『カウンセラーPRでした。

 

お見合いを受けるのか・受けないのか。

お見合いの申込をするのか・しないのか。

 

この判断をする際に自己PRよりもカウンセラーPRを見るという方も多いです。

 

しかし、その中で彼の前の相談所が書いたカウンセラーPRは素人の彼が書いた自己PRよりも内容が薄く酷い内容でした。

 

雑に適当に書いているのが容易に伝わってくるような内容でしたので、私もこれを見た時は彼に対して、“本当にかわいそうだな…”という気持ちになりました。

 

このようなプロフィールは彼の前の相談所だけでなく、他にもシステムで発見する時もありますが、私も同じ相談所として、カウンセラーとして、どうしてもっと責任もって仕事ができないのか本当に謎です。

 

また、私はカウンセラーPRはもちろん、会員様の自己PRも私の方で責任をもって作成しています。

 

色々とヒアリングをする中で会員様の魅力が伝わるような構成を意識しながら自己PRとカウンセラーPRを上手くリンクをさせて、会員様が求めているような相手に興味を持ってもらえるような構成で作成しています。

 

自己PRとカウンセラーPRで矛盾が生じているプロフィールを発見する時もありますが、これだと信用してもらえなくなってしまい“どっちを信じたら良いのか分からない”と思われてしまうので、この2つを上手くリンクさせるというのは本当に重要なことでもあります。

 

また、自己PRカウンセラーPRただ単に良い文章では婚活の世界では通用しない部分もあります。

 

その為、会員様が『どのような人と出会いたいのか』『どのような人と結婚したいのか』というのをヒアリングをした上で確認をして、そのような相手の心理を読みながら、自然とお見合い申込やOK返事ボタンを押してもらえるような構成を考えるというのは、私が会員様のプロフィール文章を作成する上で一番心掛けている部分でもあります。

 

また、プロフィール写真撮影についても私は同行をして、会員様が求めているような相手に刺さるようなイメージの写真をカメラマンさんやヘアメイクさんにも伝えるようにしています。

 

そして、そのような写真を撮影することはもちろん、この日まで作成した自己PRやカウンセラーPRとも上手くリンクできている写真を選ぶようにしています。

 

システムで検索などをした際、まず、目が行くのは写真だと思います。

 

せっかく、写真で興味を持ってもらえても自己PRやカウンセラーPRなどの文章を読んだ時に文章と写真がリンクしていないと“全然イメージと違う”とか“絶対これは嘘だ”と思われてしまう可能性もあります。

 

だからこそ、プロフィール写真自己PRカウンセラーPRを全て上手くリンクさせるというのも重要なポイントでもあります。

 

そして、プロフィール作成をする上で何よりもしてはいけないことは加工が激しすぎる写真や盛り盛りの文章を作成するということです。

 

婚活をしている方の中には、プロフィール上では本当に素敵な人に見えても“実際にお会いしたら別人だった”という経験をしたことがある方も多いと思います。

 

このような原因もプロフィールの見せ方や魅せ方を間違えているというのも理由の1つです。

 

どんなに魅力的な方であっても本来の魅力が半減してしまう方。

必要以上に期待値を上げ過ぎてお見合いが組めたとしても交際まで至らない方。

 

このような方もいますが、プロフィールとは良いも悪いも別人のような方が存在してしまうのは、全て相談所のセンスの問題でもあります。

 

確かにお見合い幸せな結婚への入り口でもあります。

 

しかし、お見合いを組むことだけしか考えていない相談所申受けばかりを増やすことに生きがいを感じている相談所もあります。

 

このような相談所は本質を見失っているので、会員様に『幸せな結婚』を叶えて頂く為にはどうしたら良いのかというのを理解していないと思います。

 

1,000件申受があったとしても1人も自分の心に刺さる相手がいない。

100件の申受の中に20名は自分の心に刺さる相手から申込を頂ける。

 

これは後者の方が誰もが嬉しいと感じるはずです。

 

そして、後者の方が会員様の幸せな未来への可能性は高くなるのは間違いないです。

 

だからこそ、会員様のプロフィールを作成する上では、変に当たり障りないような内容や万人受けを狙って作成するのは危険です。

 

また、万人受けを狙ったつもりでも実際は万人受けになっていないということも多いです。

 

婚活のリアルや実情を理解しておらず、センスがないから万人受けを狙うようなプロフィールを作成するという発想になってしまうし、センスがない相談所が作成したプロフィールが万人受けにならないのも当然の話ではあります。

 

実際、これまでご成婚退会されてきた会員様たちの中にも他社の相談所で活動をしていた時に今回の彼のようにお見合いが組めなかったという会員様たちや前の相談所では1,000件ぐらい申受けがあっても会いたいと思う人がいなかったという会員様たちもいました。

 

お見合いを組む上では、自分の心が躍るような相手との出会いをいかに実現していくのかというのが本当に大切な部分です。

 

だからこそ、そのような相手に興味や好感を持ってもらえるような構成でプロフィールを作成するのは幸せな結婚を叶える上でも本当に大切です。

 

今回の彼が前の相談所で公開していたプロフィールは彼の魅力が半減というか、彼の良さが何も上手く表現できていませんでした。

 

その為、彼がお見合いを組めなかったのも仕方ない部分もありましたが、逆に私はプロフィールを本来の彼の魅力が伝わるように作成するだけでもかなり可能性は広がると思いました。

 

そして、今回の彼に対しても彼が私と一緒に活動することを決めてくれた日から彼の自己PRカウンセラーPRを私は作成しながらプロフィール写真撮影の日をずっと楽しみにしていました。

 

写真撮影の前にもカメラマンさんやヘアメイクさんにもイメージを伝えながら本来の彼の魅力が上手く伝わることはもちろん、彼が求めているような女性に興味を持ってもらえるような写真を撮影しました。

 

その中で完成した彼のプロフィールを改めて見た時に自分の中でも良い感じで作成できたと思いました。

 

前の相談所で活動していた1年間で2件しかお見合いを組むことができなかった彼。

 

そんな彼も良縁サポート 和で活動をスタートしてプロフィールをシステム公開した日に早速お見合いを組むことができました

 

また、そんな彼は同時並行をするのではなく、ご縁のあった女性11人と向き合っていくという活動スタイルでした。

 

お見合いをした全員と仮交際をしてきた彼。

 

初デートで交際終了になってしまうことも多い中で彼は交際が成立した全員と複数回デートを重ねることができていました。

 

これは彼が誠実な対応をできていた証拠です。

 

しかし、彼は特に難しいことをしてきた訳ではなく、当たり前のことを当たり前に行っていただけです。

 

ただ、この当たり前のことを当たり前に行うというのは、口では簡単に言えてもなかなかできない男性も少なくはないです。

 

しかし、このようなことも11つ本当にスムーズにできていたのも彼の魅力の1つでした。

 

今回、彼のパートナーとなった彼女と出会ってからも本当に彼女のことを大切にしていた彼の気持ちや自分の気持ちだけでなく、彼女の気持ちも考えながら、寄り添って歩み寄りながら交際をしていた彼の姿を私はずっと見てきました。

 

人に対する配慮や気遣いなども本当に私の中で彼に対して、尊敬できる部分もありました。

 

同性の私から見ても彼の対応や意識なども本当にカッコイイなと思う時もありました。

 

活動していた12ヵ月の内、6ヵ月は彼女と交際をしてきた彼。

 

その中でも常に焦ることなく、彼女の気持ちを最優先に考えながら、彼女の気持ちが自分との結婚に固まるまで本当に根気強く辛抱強く彼女と真剣に向き合ってきました。

 

彼から届くデート報告を見る中でも2人の仲がデートを重ねる度に深まっていることを私も感じていました。

 

そして、その中で先方の相談所からプロポーズOKというGOサインが来た時には私も本当に嬉しかったです。

 

いつもどんな時でも彼女との幸せな未来を信じていた彼の気持ちを私は知っていました。

 

そして、彼と無料相談で初めてお会いした時に前の相談所で経験した辛さや悔しさを彼から聞いた時に『私が彼の「幸せな未来」を必ず叶える』と私は心に決めていました。

 

だからこそ、彼の今の幸せな現実が私も本当に嬉しくてたまりません。

 

『彼の幸せがこれからも永遠に続いていくこと。』

私は心から願っております。

 

改めて本当におめでとうございます!

これからも末永くお幸せに~!!

 

【実績】…IBJ Award 6期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…前の相談所でお見合いが組めなかった原因は〇〇」-3

 

━━━━受賞実績━━━━

2019年 下期】

入会優秀賞

入会伸び率ベスト50

2020年 上期】

入会成長賞

成婚成長賞

2020年 下期】

入会成長賞

成婚成長賞

年間成婚最優秀賞 全国TOP30

2021年 上期】

IBJ Award2021 PREMIUM部門

2021年 下期】

IBJ Award2021 PREMIUM部門

ウエディングナビ推進賞

2022年 上期】

IBJ Award2022 PREMIUM部門

2022年 下期】

IBJ Award2022 PREMIUM部門

2023年 上期】

IBJ Award2023 PREMIUM部門

2023年 下期】

IBJ Award2023 PREMIUM部門

━━━━━━━━━━━━━━━━

💛IBJ Award💛
💛6期連続受賞中💛

これは本当に会員様たちのおかげです。

これからも会員様11人に対して本気で全力サポートをさせて頂きます!

今後とも良縁サポート 和をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 


婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…前の相談所でお見合いが組めなかった原因は〇〇」-4

 

💛6ヵ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率89.4💛


6ヵ月以内のスピード婚多数!
最短35の成婚実績あり!
遠方の方の成婚実績あり!
IBJから受賞多数
1年以内の成婚率96.4


関東地方だけでなく、全国各地20代~50代の男女が活動されております。

遠方の方や離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

少人数制11人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

年中無休で営業時間外でも全力でサポートさせて頂きます!


楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!


無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 


婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『幸せな結婚。』を叶えた会員様達の『ご成婚エピソード。』

結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…前の相談所でお見合いが組めなかった原因は〇〇」-5

 

良縁サポート 和』で『ご成婚退会』された会員様をご紹介致します。
※許可を得た一部の方を掲載


30代女性会員様
活動期間10ヵ月
◆モラハラによる離婚を経験…フルスペ男性と叶えた幸せな再婚。
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode38

20代男性会員様
活動期間4ヵ月
550キロ以上も遠方の彼…4ヵ月で叶えた『幸せな結婚』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode37

50代女性会員様
活動期間4ヵ月半
◆お見合い時から彼女は『彼と今後の人生を一緒に生きたい』と願っていました。
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode28

30代男性会員様
活動期間8ヵ月
◆プロポーズ直前の交際終了…乗り越えて掴んだ『幸せ』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode8

20代女性会員様
活動期間8ヵ月
◆前の恋人との辛い別れ…乗り越えて掴んだ『幸せな結婚。』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode52

50代男性会員様
活動期間12か月
15歳年下の美女と叶えた『幸せな結婚』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode47

40代女性会員様
活動期間35
◆ご入会から35日で【ご成婚退会】…交際期間22日の【超スピード婚】
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode22


HP
には他にも沢山の会員様の『ご成婚エピソード』を公開しています。
https://www.ryouensupport-kazu.jp/seikoncase

どうぞよろしくお願い致します。


無料相談はこちらからどうぞ
https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!
https://www.ryouensupport-kazu.jp/


楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!!

 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…前の相談所でお見合いが組めなかった原因は〇〇」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。


マル適マーク
は法律を守って運営している安心安全な結婚相談所である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます。


マル適マークの詳細はこちらからどうぞ
https://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms


無料相談はこちらからどうぞ
https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku


婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!
https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!!

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案