メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

30代男性…新たなプロフィール写真で婚活第二章スタート!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…新たなプロフィール写真で婚活第二章スタート!」-1

目次

  • 彼の人としての気持ちや穏やかで優しい人柄が私は大好きです
  • 【実績】…IBJ Award 6期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『幸せな結婚。』を叶えた会員様達の『ご成婚エピソード。』
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

彼の人としての気持ちや穏やかで優しい人柄が私は大好きです

結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…新たなプロフィール写真で婚活第二章スタート!」-2

 

先日、良縁サポート 和で活動中の男性会員様と一緒にプロフィール写真撮影に行きました!!

 

彼は30代後半のアラフォー男性会員様です。

 

今回は新たなプロフィール写真撮影でした。

 

そんな彼にはこれまで本当に沢山の出会いがありました。

 

お見合い数は100件を優に超えています。

 

交際をしてきた女性も60名以上に上ります。

 

これだけ多くの女性と出会ってきた彼。

 

その中には彼の中で良いなと思える女性との出会いもありました。

 

しかし、これまでは結果的にご縁に至らないこともありました。

 

時には相手の女性からも好意を示される時もありました。

 

しかし、このような時も彼の中ではあまり気持ちが盛り上がらずに彼の方から交際終了を告げる時もありました、

 

この女性の中にも私が客観的に見ても“とても素敵な女性だな”と感じる時も多かったですが、どうしても彼の中ではこの人ではないという気持ちが消えませんでした。

 

このような感覚や直感は彼の素直な気持ちなので私は大切にして欲しいと思いました。

 

しかし、これだけ多くの女性との出会いと別れを繰り返す中で心身ともに彼は本当に大変だったと思います。

 

それでも彼はこれまでに弱音や愚痴なんかは一切、口にせず常に自分の幸せな未来を信じて本当に前向きに全力で活動しています。

 

また、そんな彼も時には相手の女性から不義理で無慈悲な言動をされる時もありました。

 

しかし、彼はそのような時にも文句や悪口なども一切、口にせず、仕方ないです』『切り替えていきます!と話していました。

 

この中には私も今でも忘れられないぐらい本当に頭に来るような女性もいました。

 

この時は私も先方に言ってやりたいと本当に思いました。

 

しかし、この時にも彼は先方の相談所には何も言わなくて大丈夫ですと話していました。

 

もちろん、最低限のルールやマナー的な部分で相手の女性に至らない部分については彼にも話して先方にも注意喚起として伝えてきました。

 

それでも私の中では本当はもっと言ってやりたいと思うこともありました。

 

彼は本当に優しすぎるのが長所でもあり短所でもありますが、私は彼の人としての気持ちや穏やかで優しい人柄が本当に大好きです。

 

彼はこれまでに良縁サポート 和の女性会員様達とも多くのお見合いや交際をしてきましたが、彼のことを悪く言う会員様は1人もいませんでした。

 

その中でもお断りや交際終了になってしまう時にも私は女性会員様に忖度抜きで『本音で何かあったら教えて欲しい』と伝えてきました。

 

しかし、それでも何一つ悪いことを言う会員様はいませんでした。

 

本当にフィーリングや価値観など根本的な相性の相違や先にご縁のあった方と先に進みたいというような理由が多かったです。

 

しかし、フィーリングや価値観など当たり障り理由の時が一番難しいのは間違いないです。

 

ただ、彼が失礼な言動はもちろん、大人として男性として間違った対応をしていないのは間違いないです。

 

自社内だけでなく、親交のある相談所や他社の相談所の会員様ともお見合いやデートをする中でも彼に対するクレームも1回もないです。

 

どんな方であってもこれだけの出会いがあると何かしら少しは先方からチクッと言われる時もあります。

 

その中で彼は本当に何もそのようなこともなく、逆に先方の相談所から『こんなに素敵な方なのに申し訳ない』と言われることの方が多いです。

 

また、交際が成立してから初デート後に交際終了を告げられる男性も多い中で彼は基本的に交際が成立した女性とは何度かデートを重ねることができていました。

 

これも本当にすごいことです。

 

お見合いについてもIBJでは平均3割程度の交際成立率です。

 

しかし、彼はこのハードルは優に超えてきます。

 

基本的には自分から交際希望を出した女性とは交際成立になることの方が多いのも彼に魅力があるからこそだと私は思います。

 

しかし、そんな彼にもウィークポイントはあります。

 

彼に限らず相手と出会ってから幸せな結婚を叶えるまでの過程の中には仲を深めていくことが必要です。

 

しかし、その為の行動が頭では分かっていても実行するのが難しい時もあり、これが原因で交際終了を告げられてしまう時も多かったです。

 

『次回のデートではこんな会話をしてみましょう』

『次回はこんなプランを提案してみましょう』

 

私もこれまで彼にはこのようなことを適宜伝えてきました。

 

彼もそのつもりでデートに臨んでいました。

 

しかし、なかなか自分の頭の中で思い描いているような展開を作ることができない時もありました。

 

最低限この会話は振らないといけないと分かっていても自分からこのような行動を起こすことができない時もありました。

 

このような状況になってしまうのは彼に限らず同じような悩みを抱えている方も少なくはないと思います。

 

客観的に一般的に見たら簡単なことでも本人にとったら非常にハードルが高く難しいこともあるのは婚活に限った話ではありません。

 

しかし、この中にはやる前から『無理』『できない』という方もいますが、彼はいつも何事にもチャレンジする』『頑張ってみるという気持ちは常にありました。

 

だからこそ、思うように上手くできなかった時には『悔しさ』『情けなさ』を感じてしまう時もあったと思います。

 

しかし、それでも彼は悔しさをバネにして少しでも上手くいくように努力をしながら、いつも前を向いていました。

 

私も彼とは長く一緒に活動をしています。

 

その分、彼のことは私もよく知っています。

 

だからこそ、本当に客観的に見ても彼は1人の男性としてだけでなく、1人の品減としても本当に素敵な魅力があることを分かっています。

 

しかし、彼のこのような魅力は12回会った程度の関係では彼の本来の良さを感じるのは難しいのも分かります。

 

しかし、彼は噛めば噛むほど味が出るタイプの男性です。

 

その為、デートを重ねていく中で相手の女性から彼と先に進みたいなど好意を示されることも多かったです。

 

このようなタイプの方は彼だけでなく、男女ともに少なくはないです。

 

そして、このようなタイプの方こそ、結婚をする上で本当に素敵で間違いない魅力を持っています。

 

しかし、婚活をしている方の中には相手に対して、早く見切りをつけるタイプの方もいます。

 

このようなタイプの方は彼のように噛めば噛むほど味が出るタイプの方の魅力を知ることはできません。

 

これは正直、本当に勿体ないなと私も思いますが、婚活の世界は常に新しい相手や沢山の出会いがある世界です。

 

その為、どんどん次に次にという気持ちも私は分かります。

 

これが婚活の面白さでもあり難しさでもあると感じています。

 

しかし、私は彼にはそんなすぐに見切りを付けるようなタイプの女性ではなく、ちゃんと彼のことを理解して、本来の彼の人柄や魅力を知ろうとしてくれるような女性と結ばれて欲しいと思っています。

 

彼自身も自分に足らない部分や努力しないといけない部分は理解もしています。

 

そして、頑張ろうという意識や改善させていくという気持ちも伝わってきます。

 

私は彼のこの気持ちも本当に大好きです。

 

だからこそ、私も彼には何事も本音で伝えてきました。

 

先方の相談所から言われた交際終了の理由なども本当は伝えにくいこともありましたが、私は彼にも全てフィードバックしてきました。

 

その中でも彼はいつも素直に冷静に私の話を聞いていました。

 

先方から言われた理由の中にはどうしても難しい部分もありましたが、それはそれとして受け入れて気持ちを切り替えていく中でも改善できることや改善した方がいいことがあったら彼はすぐに取り組んでいました。

 

このような日々を過ごす中で最初の頃に比べたら彼が確実に成長していることを私は知っています。

 

そして、彼がこれまで本当に一生懸命に全力で前向きに頑張ってきた彼の姿を私はずっと見てきました。

 

だからこそ、彼には自分でも想像できないぐらいの幸せな結婚を叶えて欲しいと私はいつも思っています。

 

彼は良縁サポート 和の会員様の中で歴代でも私と一番、一緒に活動をしている会員様でもあります。

 

 

長い間、彼とは一緒に活動をしてきた中で私は本当に彼のことが大好きです。

 

そんな彼がご成婚退会される未来を私はいつも頭の中で思い描いていますが、いつかこんな日が来ると思ったら頭の中でイメージしているだけでも涙が出そうになる日もあります。

 

これまでも本当に色々なことを経験してきた彼。

 

良いことや楽しいことだけでなく、辛いことや苦しいことも沢山ありました。

 

それでも彼の中では諦めるという選択は一切ありませんでした

 

いつもどんな時でも何が起きても彼は前を向いて、自分のペースで11歩、前に進んでいます。

 

彼のこの姿を見ていると私まで勇気をもらえる日もあります。

 

今回、プロフィール写真を新たに撮影することも2024年になり新たな年を迎えたことから彼も心機一転写真を撮り直して頑張りたいという彼の気持ちから決まりました。

 

彼の仕事の関係などもあり新たなプロフィールをシステムに公開するのはもう少し先になるかもしれませんが、今のうちに早めに準備をしておきたいという彼の気持ちも私は本当に素敵だと思いました。

 

写真撮影の日程が決まってから私はこの日が来るのが本当に楽しみで仕方なかったです。

 

だからこそ、この日は本当に嬉しかったです。

 

そして、撮影が終わってから彼と少しお酒を飲みに行きましたが、本当に楽しい時間でした。

 

私も最近はあまりお酒を飲んでいなかったので、久々に楽しい夜になりました。

 

彼とも気持ち新たにこれからも一緒に頑張っていくという思いをお互いに伝えあって、私は更に気合いが入りました。

 

これまでご成婚退会されてきた会員様の中にも彼のように活動中にプロフィール写真を撮り直して、婚活の再出発をした方も沢山います。

 

彼にも必ずこの幸せな未来を歩んで頂きます。

 

その為にも私はこれからも本気で全力で彼のことをサポートしていきます。

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

 

永遠に続く『幸せな結婚。』

絶対に叶えましょうね!!!

 

【実績】…IBJ Award 6期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…新たなプロフィール写真で婚活第二章スタート!」-3

 

━━━━受賞実績━━━━

2019年 下期】

入会優秀賞

入会伸び率ベスト50

2020年 上期】

入会成長賞

成婚成長賞

2020年 下期】

入会成長賞

成婚成長賞

年間成婚最優秀賞 全国TOP30

2021年 上期】

IBJ Award2021 PREMIUM部門

2021年 下期】

IBJ Award2021 PREMIUM部門

ウエディングナビ推進賞

2022年 上期】

IBJ Award2022 PREMIUM部門

2022年 下期】

IBJ Award2022 PREMIUM部門

2023年 上期】

IBJ Award2023 PREMIUM部門

2023年 下期】

IBJ Award2023 PREMIUM部門

━━━━━━━━━━━━━━━━

💛IBJ Award💛
💛6期連続受賞中💛

これは本当に会員様たちのおかげです。

これからも会員様11人に対して本気で全力サポートをさせて頂きます!

今後とも良縁サポート 和をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 


婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…新たなプロフィール写真で婚活第二章スタート!」-4

 

💛6ヵ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率89.4💛


6ヵ月以内のスピード婚多数!
最短35の成婚実績あり!
遠方の方の成婚実績あり!
IBJから受賞多数
1年以内の成婚率96.4


関東地方だけでなく、全国各地20代~50代の男女が活動されております。

遠方の方や離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

少人数制11人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

年中無休で営業時間外でも全力でサポートさせて頂きます!


楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!


無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 


婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『幸せな結婚。』を叶えた会員様達の『ご成婚エピソード。』

結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…新たなプロフィール写真で婚活第二章スタート!」-5

 

良縁サポート 和』で『ご成婚退会』された会員様をご紹介致します。
※許可を得た一部の方を掲載


30代女性会員様
活動期間10ヵ月
◆モラハラによる離婚を経験…フルスペ男性と叶えた幸せな再婚。
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode38

20代男性会員様
活動期間4ヵ月
550キロ以上も遠方の彼…4ヵ月で叶えた『幸せな結婚』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode37

50代女性会員様
活動期間4ヵ月半
◆お見合い時から彼女は『彼と今後の人生を一緒に生きたい』と願っていました。
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode28

30代男性会員様
活動期間8ヵ月
◆プロポーズ直前の交際終了…乗り越えて掴んだ『幸せ』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode8

20代女性会員様
活動期間8ヵ月
◆前の恋人との辛い別れ…乗り越えて掴んだ『幸せな結婚。』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode52

50代男性会員様
活動期間12か月
15歳年下の美女と叶えた『幸せな結婚』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode47

40代女性会員様
活動期間35
◆ご入会から35日で【ご成婚退会】…交際期間22日の【超スピード婚】
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode22


HP
には他にも沢山の会員様の『ご成婚エピソード』を公開しています。
https://www.ryouensupport-kazu.jp/seikoncase

どうぞよろしくお願い致します。


無料相談はこちらからどうぞ
https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!
https://www.ryouensupport-kazu.jp/


楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!!

 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…新たなプロフィール写真で婚活第二章スタート!」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。


マル適マーク
は法律を守って運営している安心安全な結婚相談所である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます。


マル適マークの詳細はこちらからどうぞ
https://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms


無料相談はこちらからどうぞ
https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku


婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!
https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!!

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案