メニュー

Fiange

ママ仲人が家族を作りたい人を応援!川崎のアットホームな相談所

2024年こそ結婚!

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
Fiange「2024年こそ結婚!」-1

背中を押してくれる歌詞と共に・・

こんにちは!

川崎の結婚相談所フィアンジェです❤️


2024年の幕開けです!!


婚活が順調で、確実に階段を上がっている人も

数々の試練が押し寄せて、未来に希望が見えない人も

気持ちを新たに

2024年は、絶対に幸せになりましょう!!


年末は、久しぶりに紅白歌合戦を観ることができました。

バタバタと忙しい日常を送っているせいか

暫く、歌番組を観る機会がありませんでしたが

今回は、アーティストのパフォーマンスを

じっくりと堪能できました。


10代の男女アイドルの可愛らしさも残しつつも、プロフェッショナルな、ダンススキルに魅せられました。

次はどんな展開が待っているのであろうと

ドキドキやワクワクが止まりませんでした。


また、演歌や歌謡曲をしっとりと歌い上げる、私の親世代のアーティストが放つオーラと

歌詞を丁寧に歌うパフォーマンス。


韓国出身アイドルやクイーンという

日本以外の国からのアーティストからも

パワーをたくさんもらいました。


まさに、「ボーダレス」を

テーマにしているだけあって

自由かつ、圧巻の内容でした。


そんな、オーラやパワーに

観ているこちらも何故か胸が熱くなり

感動や驚きで、感情を大いに揺さぶられました。


そして、歌の魅力の一つである

歌詞の素晴らしさにも感動しました。


成婚という

素晴らしい目標を掲げている

婚活中のみなさんの背中を

後押ししてくれるであろう

素敵な歌詞にたくさん出会いましたので

紹介させてください。


素敵な未来を願って、婚活をしている

みなさんの心を癒やし、励ます応援歌として

心に刺さるフレーズがあれば、幸いです。


・Why are you crying ?

空を見上げ何を思うの

一人じゃない I’ll be by your side.

 憂鬱なんてGood bye

今日という日は曇りのち快晴

(JO1「NEWSmile」)


誰だってneed you だ

君のことがとても愛おしいのだ

いつだってneed you この舞台に生まれてきた全てのことは 産み出された

ただそれだけで意味があるから

(緑黄色社会「キャラクタ-」)


・Start over! Start over! もう一度だけ

やり直そうなんて思うなら 今しかない

跡にはない 逃げている今の自分

目を覚ませ!

(櫻坂48「Start over!」)


・Ooh,I just wanna make you happy

あ~もう! 笑ってほしい

忘れちゃった笑顔も 大丈夫

ちゃんと取り戻して その笑顔観ているとき ほんと幸せ

(NiziU「Make you happy」)


出会いは億千万の胸騒ぎ

まばゆいくらいにエキゾチック・ジャパン

(郷ひろみ「2億4千万の瞳」)


・愛し合って笑いたいな

優しいひとたちを全部守りたいな

届くんだ 望めばきっと

愛し合って笑いたいな

優しいひとたちを全部守るために

強いんだ 私はきっと

悲しくって苦しかった夜を切り裂いて

朝焼けを連れてくる

(milet「コイコガレ」)


・君へと舞い落ちてくよ 今すぐ会いたい

いつかきっと君が僕の心に “私は花 私は花”

綺麗な花を咲かせると信じているから

(SEVEBTEEN 「舞い落ちる花びら」)


・とりあえず ポップなビートで逃げ出したい

現実から遠く目を逸らしたい 全然よいこともなくて 七転八倒ってそりゃないぜ

今日くらい許してほしい

(ハマいく「ビートDEトーヒ」)


・溜息を吐いて吸って吸って吐かれては

幸せを見逃しちゃうけど きっと結構ありがち 足元にあるもの 誰かになんと言われようとも 君はそのままがいい

いつだって大丈夫 この世界はダンスホール

楽しんだもん勝ちだ ダンスホール

(Mrs.GREEN APPLE「ダンスホール」)


・どうやってみたって 到底無理だって

立ちはだかるんだ 高すぎる壁の前でも

切り開くんだ

いつだって握っている 運命はこの手にまだ

ほら託されたまま 決めるのは君次第だ

(ゆず「ビューティフル」)


突っ走るのさ go  to  the future

ride on, ride on 回り出すメリーゴーランド

イメージしたらばアクション そう、それが it’s my rule 目指せ最上級

前に道などナッシング

そう、全て生意気 起こせよnew wave

(Superfly「タマシイレボリューション」)


さあ がんばろうぜ! 負けるなよ そうさ

オマエの輝きはいつだってオレの宝物

でっかく生きようぜ!

オマエは今日もどこかで不器用に

この日々ときっと戦ってことだろう

(エレファントカシマシ「俺たちの明日」)


・恋が走り出したら 君が止まらない まだ誰も知らない ときめき抱きしめて

君と笑顔 つかまえるのさ きっと

(福山雅治「HELLO」)


・これから沢山の 泣き笑いを 知るたびに増えていくの 飛び出たとこ へこんだとこ

二人になっていく

時にぶつかり すり減って

そして また 埋めあって いけばいい

(MISIA「アイノカタチ」)


以上です。

素敵な歌詞ですよね・・・。


これから新たな環境で何かに挑戦する人

思い通りに行かない現状を打破したい人


音楽の力を味方につけて

あなたらしい婚活ができると良いですね。


楽しい! うれしい!という

プラスの感情だけで、成婚まで到達できれば

それに超したことはないですが

正直、それはなかなか厳しいでしょう。


時には

辛い現実に

直面する事もあるでしょう。


マイナスな感情で

身動きができない日々が

訪れることもあるでしょう。


そんなときは

気分をアゲる音楽や名言を

事前に準備しておけば

スランプに陥ることなく

婚活を進めることが

できるかもしれませんよ!!


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

フィアンジェでは

ご入会前のご相談から

じっくりお話をお伺いして

不安を少しでも和らげてから

婚活をスタートしていただきます。


少人数制でアットホームなところなので

ゆっくりじっくりお話聞かせてもらえます😊


気になった方は公式LINE・HPお問合せフォームよりご連絡下さい(*^^*)

公式LINE ID:@bqn4999b

この相談所を知る

Fiange

3件

神奈川県川崎市中原区上丸子八幡町1490

東急東横線 新丸子駅

Fiangeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案