メニュー

マリッジ・プランニング金沢

ご入会キャンペーン実施中(4/29-6/30)

理想のパートナーに出会う第一歩!あなたの魅力は何タイプ?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
マリッジ・プランニング金沢「理想のパートナーに出会う第一歩!あなたの魅力は何タイプ?」-1

目次

  • 婚活の鍵は自己理解から始まる!
  • 実際に試してみたら…
  • 参加方法は簡単♪

婚活の鍵は自己理解から始まる!

マリッジ・プランニング金沢「理想のパートナーに出会う第一歩!あなたの魅力は何タイプ?」-2

みなさん、こんにちは。

マリッジ・プランニング金沢、カウンセラーの嶋田です。

今回は婚活におすすめの無料サービスをご紹介します。

それは、「婚活無料診断」です✨

婚活には自己理解が欠かせません。

自分自身を知ることで、自分に合った相手や理想の関係を築くための基盤が整います。

婚活無料診断は、自己理解を深めるためのツールです♪

この診断では、あなたの個性や魅力を客観的に知ることができます。

自分がどんな特長を持ち、どんな魅力を持っているのか、改めて気づかされることでしょう。

驚くほど新たな発見があるかもしれません‼️

この診断を通じて、自分自身の魅力を再発見し、理想のパートナーとの素敵な出会いのチャンスを広げてくださいね❣️


実際に試してみたら…

マリッジ・プランニング金沢「理想のパートナーに出会う第一歩!あなたの魅力は何タイプ?」-3

丁度、面談にお越しいただいた女性会員様に実際に試していただきました。

診断の結果・・・

彼女のタイプは『家庭重視型

家庭重視型タイプのアピール法としての一つ

家事や料理の腕前をアピールする!

実は彼女、面談でのお話しの中で、最近活動が停滞していて何が悪いんでしょう…と悩んでいました。

ご自身をどうしたらもっとアピールができるのか?!

もともとお料理が好きな彼女。


料理教室に通ってみようかしらと思っているんですが中々行動に移せずにいます…とお話されました。

診断を見て即決断✨

重い腰を上げて料理教室を調べてみます♪

男性はお料理上手な女性に惹かれるのは事実です。

一段とお料理の腕を上げて婚活に役立てることでしょう💖



参加方法は簡単♪

マリッジ・プランニング金沢「理想のパートナーに出会う第一歩!あなたの魅力は何タイプ?」-4


診断の参加方法は簡単です。

この診断では、10の質問に答えるだけで、あなたの魅力タイプを簡単に把握できます。

診断結果はわかりやすく解説され、自己成長や婚活戦略の立て方に役立つアドバイスも受けることができます。

無料診断はこちらからどうぞhttps://lin.ee/lbk22s7

診断結果を活用して自分の魅力を知り、理想のパートナーに出会うための第一歩を踏み出すチャンスです。

ぜひ、お気軽に婚活無料診断に参加してみてくださいね。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

年齢に関係なく新しいチャレンジに不安はつきものです。

結婚相談所が初めての方、マリッジ・プランニング金沢がどんなところか知りたい方は、ぜひお気軽にご相談ください。

マリッジ・プランニング金沢では全力でサポートいたします!

ご相談はこちら➤ https://www.konkatu-kanazawa.com/application/

この相談所を知る

マリッジ・プランニング金沢

2件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩5分

マリッジ・プランニング金沢の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案