メニュー

Enne (エンネ)

とにかく手厚い!少人数制で徹底サポート

35歳以上の女子が結婚できる必勝法5選

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
Enne (エンネ)「35歳以上の女子が結婚できる必勝法5選」-1

35歳以上の女子が結婚できる必勝法5選

YouTube
アップしてます。



https://www.youtube.com/watch?v=MlCAUkkioAY



35歳以上の女性の結婚が難しいとよく言われています。これは大きな理由が一つあります。男性が結婚する理由として子供が欲しい これが大きな理由です。

でも、35歳女性でも結婚できる必勝法があります。

①同世代は狙わない
 35歳同世代の男性は十分に若い子を狙いに行ける売り手市場です。イケメンでスペックも高い男性なら20代と結婚しています。 そこはスパッと諦めて6~10歳以上をターゲットに。
10歳以上年下の男性から見ると35歳なんてピチピチ若いし、可愛くてたまらないと思います。可愛がってもらえるので女性としてのステータスを保てます。




②初婚に囚われない
 バツイチ男性のイメージは皆さまどう思われますか? 私はバツイチのイメージは実は良いとさえ感じています。 なぜか、世の中の女性に一度は認められている男だから。逆に安心感があります。
特に相談所に入会するバツイチ男性は真面目な方が多い。離婚理由もきちんとお話してくれますので安心です。 20代や30代前半女性は初婚の男性を狙うのでバツイチを狙うとライバルが減り良い男性と出会いやすい!


③素直に周りの意見を聞き入れる人 
今まで結婚できなかった人は、なぜ自分は結婚できなかったか分からないまたは自己分析出来ていない場合が多いです。アドバイザーの意見やアドバイスを素直に聞き入れて実践している人は婚活で上手くいきます。 結婚したら、生活や環境が変わります。子供が出来たらまた大きく変わります。自分を変えていけない人は結婚には向いていません。 素直に周りの意見を聞き入れて変われる人になりましょう。




④大人の魅力を徹底的に磨く
 35歳以上の女性にしか出せない魅力があります。 それは、経済的、精神的自立と余裕、色気と可愛さです。 「あなたに何かあっても私も働くから!」そんな余裕のある女性を男性はカッコイイ女性と好感を持ってもらえます。また20代女性よりアラフォー女性は、精神的にも自立している人が多いので男性も居心地が良いと感じてもらえます。 そして、色気と可愛さの融合は男性にはかなりポイントが高いです♪ ここで注意なのが、「この人は俺がいなくても生きていけそうだな」と思われるくらい強い女性にはなり過ぎないことが重要です。



⑤とにかく出会いの数を増やす
 これが一番大事です。恋愛市場は女性は受け身ですが、婚活では受け身の女性は上手くいきません。 結婚相談所では多くの男性に出会えます。20代なら値段の安いアプリはおすすめです。アプリは既婚者や変な男性も多いですので要注意ですが、失敗してもまだ時間があるし、多くの男性を知って恋愛を楽しんで勉強すれば良いです。30代からは、失敗する時間は無いので、多くの独身男性に効率よく出会える結婚相談所がおすすめです。

詳しくはYouTubeで解説しています。是非ご覧下さいね。


https://www.youtube.com/watch?v=MlCAUkkioAY
enne ホームページ 


エンネ公式 Instagram 
仲人TOMOKA Instagram

この相談所を知る

Enne (エンネ)

23件

兵庫県 / 西宮市

夙川駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

Enne (エンネ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案