メニュー

Enne (エンネ)

とにかく手厚い!少人数制で徹底サポート

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

luke 111
5.0
7ヵ月前
機会があり、カウンセラーの方と面談をしたのですが、お二方とも話しやすく、近々婚活パーティーもするので是非きてくださいね。 とやさしくお話いただけました。 男女問わず、この相談所で活動する事で成長出来そう! 今までの自分より魅力度アップ出来そう。 と感じたので西宮や大阪の友達にもオススメしてみます♪ これからも一緒に頑張っていければと思うので今後ともよろしくお願いします(*^^*) 2023/10/10 その後、コーディネートについてお伺いいたしました。 変われるきっかけをいただき、ありがとうございます!
MOE
5.0
7ヵ月前
親身に寄り添ってくださるカウンセラーさんです。メイクやファッションのアドバイスもくださるし、結婚に対する考え方、生き方も尊重してくださるので、ポジティブで前向きに婚活できました。おかげさまで良いご縁に恵まれ、入会から半年で成婚できました★ありがとうございました!
松田人功
5.0
7ヵ月前
半年で成婚退会できました。仲人の佐脇さんは、私の考えを一番に尊重してくれながらも、お見合い日程/店を素早く決めてくれたり、婚活に関するちょっとした相談にも的確なアドバイスをしてくれたりしました。トントン拍子で進めた要因だと思っていますし、とても頼もしかったです。本当に感謝です。
坂口亮介
5.0
7ヵ月前
カウンセラーが、非常に丁寧で他よりも手厚いサポートでした。 成婚へのアドバイスだけではなく、髪型やファッションまで変えていただき、自然にモテるようになりました。 大手のような業務的なものではなく、私の立場にたった親身で的確な助言をいただきとても感謝しています。
岡田巳奈
5.0
7ヵ月前
こちらの結婚相談所はInstagramで知りました。その中にYouTubeもあり、動画で分かりやすく説明されていて、共感する部分もあり一度、お話を聞いてみたいと思い連絡をしました。 お会いする前はとても緊張していましたが、とても笑顔が素敵なカウンセラーさんでホッとしたのを覚えています。何より、話しを丁寧に聞いて下さり、私にとって良いアドバイスをくださったので入会する事を決めました。 入会してからも、分からないことや相談も気軽にできて、連絡のやり取りもスムーズなので何より安心できるカウンセラーさんです!! 迷っている方はぜひ一度、カウンセラーさんへ連絡してみてください。 行動することで、人生が新しく変わるかもしれません( ˊᵕˋ )
mari ***
5.0
7ヵ月前
先日の婚活パーティーに友人を招待しました。 パーティの内容が工夫されていて、全員と楽しく交流できたと喜んでもらえました。女性のレベルが高いと喜んでいました。 また友人はそこでマッチングした女性と結婚前提にお付き合いしているようです。また独身の友人がいたら紹介しようと思います。
r i
5.0
7ヵ月前
Enne主催の婚活パーティーに行きました🥂雰囲気の良いおしゃれなバーで、参加者はみなさん話しやすい方でとても楽しかったです♪ プロフィールシートは項目が細かい部分まで記載されていたので、お相手の方とお話しをする前に色々なことが分かって良かったです。スタッフの方が親身になってお話も聞いて下さり、とても温かい雰囲気でした★ また、相談所のYouTubeを見て、手厚さ、熱意にとても感動しました!安心して結婚までサポートしていただける場所だと思います(*^^*)
速水啓之
5.0
7ヵ月前
他の相談所から乗り換えて入会しました。 アドバイスもかなり細かくして下さり、ファッションもレベルアップ出来ました。また女性とのお付き合いの仕方や結婚相手に選ばれるポイントなども教えてもらえたことも大変勉強になる内容でした。 佐脇さんはいつも明るくて、いつも元気をもらっています。細かくアドバイスして欲しい人にはとてもお勧めの相談所です。
間柴靖裕
5.0
8ヵ月前
友人がお世話になりました! 恋愛のアドバイスや服装、会話の仕方などとても勉強になったと喜んでいました!!
M N
5.0
8ヵ月前
カウンセラーさんのアドバイスが的確です。しっかりとアドバイスして下さるのが有り難かったです。相談所のイメージがすごく変わりましたし、婚活は1人でやっていたら上手くいかない理由も活動してみて分かりました。いろいろ頼らせてもらいました。 親身なサポートのおかげで不安なく活動できました!ありがとうございます。

この相談所を知る

Enne (エンネ)

23件

兵庫県 / 西宮市

夙川駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

Enne (エンネ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案