メニュー

JUNブライダル・ラボ

少人数制なのでサポートの手厚さが違います。

婚活中はお相手を一人に絞らない方がいい?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
JUNブライダル・ラボ「婚活中はお相手を一人に絞らない方がいい?」-1

婚活中はお相手を一人に絞らない方がいい?

こんにちは!

神戸の結婚相談所JUNブライダル・ラボの森です。


タイトルをご覧になられた時・・・結婚相談所なのに、どういうこと?

と、思われるかも知れませんが・・・


実は、結婚相談所では仮交際中は複数交際がOKなので、すぐにお相手を一人に絞り込まず、しっかりとお相手との居心地や相性など見定めながら、真剣交際へ進んで行ってほしいのです。



どうして仮交際では複数交際がOKなの?


と、疑問に思われる方もいるとは思いますが、結婚相談所の仮交際とは特殊な表現で、世間でいうお付き合いする前の状態・・・異性のお友達のことを指します。

では、いつ頃からお相手を絞っていけばいいのか?


今回のブログは・・・仮交際中にすぐにお相手を絞り込まない方が良い理由や、いつ頃お相手を絞り込めば良いのかをご紹介しています。


ブログのテーマは『婚活中はすぐにお相手を絞り込まない方がいい?』です。

詳細はこちらから👉https://bridal-labo.com/blog/konkatutyuha

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

JUNブライダル・ラボ

5件

兵庫県 / 神戸市中央区

神戸三宮駅 徒歩2分

JUNブライダル・ラボの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案