メニュー

JUNブライダル・ラボ

少人数制なのでサポートの手厚さが違います。

【実録体験談】デート中、やたらとスキンシップしてくる!?

  • お見合い
  • デート
  • 男性向け
JUNブライダル・ラボ「【実録体験談】デート中、やたらとスキンシップしてくる!?」-1

【実録体験談】デート中、やたらとスキンシップしてくる!?

こんにちは!神戸の結婚相談所JUNブライダル・ラボの森です。

 

こちらのお話しは、当相談所の会員さまからご相談いただいた実録体験談です。

 

みなさんの婚活に役立てていただきたいとの思い、紹介いたします。

 

テレビの『しくじり先生』のように反面教師として読んで頂き、みなさんが同じような失敗をしないようにしてもらえればと思っています。

 

 

今回は『スキンシップ』について考えてみましょう。

 

 

やっぱり健全な男性としては、素敵な魅力的な女性と一緒にいれば、手に触れたい・・・

手をつないでみたい・・・と、好意があれば、ドキドキしながらもスキンシップしてみたいものです。

 

 

でも!それは、初デートではだめですよ!!

 

 

少しずつデートを重ね…お二人の気持ちが近づいてからです。

 

 

今回は、気持ちが近づいていないまま行動してしまった・・!?

 

 

『デート中、やたらとスキンシップしてくる!?』男性のお話しです。


続きはこちらから👉https://bridal-labo.com/Skinship

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

JUNブライダル・ラボ

5件

兵庫県 / 神戸市中央区

神戸三宮駅 徒歩2分

JUNブライダル・ラボの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案