メニュー

JUNブライダル・ラボ

少人数制なのでサポートの手厚さが違います。

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

mika
5.0
3週間前
森さんには本当にお世話になりました。 親身になって頂き本当に感謝致しております。 とても優しく見守って頂き、的確なアドバイスも頂きました。 仕事も早く心配りも完璧です。 お人柄もよく面談の時は お会いするのが楽しみでした。 時には厳しい言葉も私の為を思って 言いにくい事も仰って頂けて本当に感謝しております。
mikio k
5.0
8ヵ月前
娘がお世話になり今年の4月に良いご縁に恵まれて無事成婚退会することができました。入会のきっかけは離婚直後で悲しみのドン底に置かれた娘に1日も早く立ち直ってもらい心からの笑顔を見たかったからです。普通なら心の傷が癒えるまでそっと見守るべきだったのかもしれませんが偶然ネットで見かけたJUNブライダルラボさんのホームページを見てカウンセラーである森さんのお人柄に興味を抱き即座に連絡し娘には内緒で面談を行って頂きました。 世の中には数多くの結婚相談所があり何を基準に選べば良いのか多くの方々か悩まれと思いますが最も大切なことはカウンセラーとの信頼関係だと思います。森さんとの面談では人に寄り添う姿勢、共感力、安心感など短い時間でしたが直感的に感じるものがありその場で森さんにお世話になる事を決断していました。 私の直感は間違いではありませんでした。 森さん、ありがとう! 娘も心からの笑顔が戻り日々頑張ってます。
Sun
5.0
1年前
20代プランを利用しています。 他の相談所に比べてお手頃な料金設定な上、きめ細やかなサポートがあり、とてもありがたいです。 仲人さんも優しく寄り添ってくれる方で、悩みがあるときは一緒に考えてくれ、順調に進んでいるときは一緒に喜んでくださるので、安心して活動できます。
Rei Y
5.0
1年前
森さんには、大変お世話になりました。 つい、後ろ向きになってしまう私を優しく、時には熱くサポートしてくださいましたことに感謝しております。 ありがとうございました!
kana k
5.0
2年前
まだ活動開始前ですが、とても親身にサポートいただいており、これから安心して、自分らしく活動できそうです。仲人さんのお人柄がとても優しくて、決して押しつけるのではなく、そっと背中を押していただいてるような、素直に頑張ろうと思える言葉をかけてくださいます。 私はこちらの相談所、仲人さんに巡り合うことができて、本当に良かったなと感じています(^^)‼︎

この相談所を知る

JUNブライダル・ラボ

5件

兵庫県 / 神戸市中央区

神戸三宮駅 徒歩2分

JUNブライダル・ラボの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案