メニュー

TOWANIE(トワニエ)

わたし達だから知っている成婚の法則!

入会3ヶ月のスピード成婚!30代婚活女子の成功の秘訣は!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
TOWANIE(トワニエ)「入会3ヶ月のスピード成婚!30代婚活女子の成功の秘訣は!」-1

目次

  • 昨日寿卒業した会員様はなんと入会3ヶ月!
  • スピード成婚の秘訣、お教えします!
  • 大きな要因は彼女の素直さと主体性

昨日寿卒業した会員様はなんと入会3ヶ月!

TOWANIE(トワニエ)「入会3ヶ月のスピード成婚!30代婚活女子の成功の秘訣は!」-2

こんにちは。

マリッジプロデュース トワニエの須藤です。

昨日トワニエを寿卒業された女性会員様。

2019年10月にご入会、

なんと3ヶ月スピード成婚でした


スピード成婚を実らせられた理由は彼女の婚活に向き合う姿勢に秘訣があります。

スピード成婚の秘訣、お教えします!

その方がおこなっていた婚活方法から

【スピード成婚の秘訣】をお教えいたします。

☝その1 入会したてが勝負時!受けた見合い申し込みはほぼ受ける!

婚活がスタートしたら躊躇せず、申込みして頂いた方にまず感謝。

都合がつく限りお見合いを受け多くの方と会っていきました。


☝その2 お見合い後も1回以上はデートをする!

『お見合いたった1回ではその人が結婚相手としてふさわしいかなんてわからない』という前提で必ずお見合い後ももう一度会っていました。


☝その3 多くの方と会う中で自分の理想の相手を確認!

数人の方と初期交際の状況を作る中で「居心地の良い方」「疲れず素でいられそうな方」というプロフィールだけではわからないフィーリングの部分を確認していきました。


☝その4 何人かとお見合いしたのちに自分の気になる方にもダメもとで申し込み!

初めから自分の理想ばかり追い求めていくのでなく、何人かの方と会ったからこそ見えてきた本当の理想と現実。


☝その5 小まめにカウンセラーへ報告と相談!

お見合いやデートの都度、感想も含めてカウンセラーに報告。報告することで自分自身の気持ちにも整理がつきます。

大きな要因は彼女の素直さと主体性

簡単にまとめてみましたが、


なんといっても彼女は素直な気持ちと相手への思いやりや感謝を持ち続けていたことが大きな要因だったように思います。


カウンセラーの言葉に耳を傾け意見を仰ぎ、

かといって言われたまま行動する受け身な姿勢ではなく、

意見を基に主体的に行動していました。



そんな彼女は、今月中に両家顔合わせ、来月に入籍や引っ越し、その後に結婚式をと計画しているそうです。


「新生活のこと、夫婦間のこと、結婚式のことなどこれからも相談してくださいね!」

と卒業後も末長いお付き合いを・・とカウンセラーと約束を交わし昨日はお見送りしました。




群馬で婚活するなら・・マリッジプロデュース TOWANIE(トワニエ)

出会い・交際・成婚までをトータルサポート

<!-- x-tinymce/html -->

群馬の結婚相談所 TOWANIE(トワニエ)

この相談所を知る

TOWANIE(トワニエ)

0件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

TOWANIE(トワニエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案