メニュー

TOWANIE(トワニエ)

わたし達だから知っている成婚の法則!

成婚者の声をお届けします!

  • 成婚エピソード
TOWANIE(トワニエ)「成婚者の声をお届けします!」-1

目次

  • 成婚者女性30代
  • これが一番です!!
  • 結婚相談所への入会を検討している方へメッセージ
  • 結婚相談所で現在頑張っている方へメッセージ
  • 結婚の決め手が素敵♡

成婚者女性30代

★婚活を始めたきっかけを教えてください。


「婚活は26歳の時に始めました。周りの友達や親戚が結婚するのを見て、私も絶対に結婚したい!と思ったのがきっかけです。」


★結婚相談所で活動しようとした理由はなんですか?

「パーティを月に3回くらい行きましたが上手くいかず(友達みたいになってしまう)このままだとダメだと思い相談所で頑張ろうと思いました。」

★トワニエを選ばれた理由はなんですか?


「トワニエさんかもう一つの相談所で考えていましたが、パーティの時スタッフの方の対応がとても優しかったのでトワニエさんで頑張ろうと思いました。」

★結婚相談所で活動して良かった事は?


「色々な方と出会って勉強になった事と担当のカウンセラーさんに色々相談して進めていって、ついにプロポーズ❔❕があり、トントンと結婚に進めた事です。なにより彼に出会えた事です♡」


★カウンセラーとの思い出のエピソードはありますか?

「何度も相談所に面談に行って、カウンセラーさんとどうすればいいのか?アドバイスを受けてすぐに実行してみる。そんな感じでとてもお世話になりました。思い出はカウンセラーさんと成婚したお祝いにパンケーキを一緒に食べた事ですね❕すごく嬉しかったし、美味しかったです❕」

これが一番です!!

★お相手と結婚しようとした決めては?


「やっぱり優しい方❕これが一番です❕人を見抜く力がある。大人な考え方(先の事を考えてくれる)です❕私の持っていない部分をたくさん持っていて一緒に頑張って支え合っていけると思いました。後一緒にいて楽しいと思った事です。」

★お相手との印象深い想い出を教えてください。


「アウトレットに行き買い物をして車に戻った時、車を置いた場所が分からなくなって、私が探偵になって車の場所を当てました(笑)今もたまにその話をして笑います。あの時探偵になってたよね!って(笑)」

★ご成婚までの経緯は?


「私がNEWが付いている彼を発見❕なんか優しそう・・と思いました。もう一人仮交際していた男性がいましたがなんとなく上手くいかなくて・・・。そんな時に彼にお会いしてたくさん海外でのお話しをして下さったり、いい方かも❕また会ってみたいと思いました。その積み重ねで半年くらいの交際をして、ついに❕成婚まで辿り着きました♡ありがとうございます❕」

結婚相談所への入会を検討している方へメッセージ

「パーティやマッチングアプリの婚活もありますが、安心して結婚相談所に入会してみてください。とても親切にして頂き、どうしたらいいのか?相談に乗って頂きながらパートナーを見つける事ができます。立ち止まらず、まずは入会してみたらいい方にめぐり会えます❕」

結婚相談所で現在頑張っている方へメッセージ

「活動はいい時もあればもうダメかと思う時もあります。仕事をしながらだと大変な時もあります。でも活動を辞めてしまったら、もうそこで出会う事はありません。決して諦めずに1人1人真剣に会ってみてください。目標を立てて頑張ってみてください❕どうしたらいいのか分からなくなったら、すぐにカウンセラーさんに相談です。頑張ってください❕」

結婚の決め手が素敵♡

「私の持っていない部分をたくさん持っていて一緒に頑張って支え合っていけると思いました。」この部分!とても大事で素敵な気持ちです。

彼女は自分と違う部分を価値観の違い。とは思わなかったのです

お互いに持っていない部分を補い合える。という考えが成婚に繋がったのです。

彼女が最高の笑顔で「とっても幸せです!」と仰って下さったお顔は本当に幸せそうでこちらまで最高の幸福感を頂きました!

すでに入籍をしたそうです♪

またメモリードで結婚式を行いました!!


今年こそは結婚したい!と婚活を頑張っている皆さん

ぜひお気軽にトワニエ無料カウンセリングにお申込みください。

お待ちしています。

https://towanie.jp/reservation/

この相談所を知る

TOWANIE(トワニエ)

0件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

TOWANIE(トワニエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案