メニュー

TOWANIE(トワニエ)

わたし達だから知っている成婚の法則!

自分を磨きましょう!

  • 自分磨き
TOWANIE(トワニエ)「自分を磨きましょう!」-1

目次

  • マスク生活が終わる?
  • マスクの下は油断だらけ
  • 自分に時間をかけてあげて
  • 自分に自信を

マスク生活が終わる?

こんにちは
トワニエのメイクアップ講師です。

5月にコロナがやっと5類になりそうな話が出て来ていますね。
すでに野外ではマスクは不要となっていますが
5類になったら屋内でもマスクを外す人が多くなると思います。

マスク生活になって丸3年❕

マスクイケメンやマスク美人なんて言われたりして来ましたが、今年は素顔を出す機会が多くなりそうですね。



マスクの下は油断だらけ

長い事マスクしていると、そこの部分は見られていない。という油断もあり、口元が垂れ下がってきていませんか?


ほうれい線・マリオネットラインなど濃くなっていませんか?


ここ数年、男女問わず若い方でもほうれい線に悩まされている方が増えました。

一番の原因は「スマホ」

下をずっと見ていじっているので、それは下がります。


現代病に続いてマスク生活三年。

どうせマスクで見えないし。という考えの方。


だいぶお手入れが必要になっている方が多そうです。



自分に時間をかけてあげて



自分に手間を惜しまない事が美しい外見も内面にもな

れるのです。


化粧水・乳液・美容液

確かに必要です。


でも一番努力すべきは土台!


顔ヨガ・顔ストレッチでまずは下がったお顔を上げましょう!

お顔の血行が良くなると、お肌も自然にツヤツヤになります。

お顔だけでなく頭皮マッサージも忘れずに。

お顔と頭皮は皮一枚で繋がっています。


また食べ物もお肌に出ます。

食物繊維やビタミン、大豆、乳製品などバランス良く摂取してくださいね。

自分に自信を

心の内面から出てくる自信はその人を最高に輝かせます。


濃い目のメイクもコンシーラーでほうれい線を隠す事も

だんだん少なくなりますよ。


今は男性もお肌のケアをする時代です。

男性用に化粧水・乳液も発売されているので使ってみましょう。


お肌のお手入れをしっかりし、マスクを外したら最高の笑顔を出せる様にしていきましょう。





この相談所を知る

TOWANIE(トワニエ)

0件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

TOWANIE(トワニエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案