メニュー

結婚相談所 マリッジサポート エンマルク福岡

オトナ世代の婚活をお手伝いします。密かな夢を叶えませんか。

その婚活、間違ってます~自己流婚活で気づけないこと

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
結婚相談所 マリッジサポート エンマルク福岡「その婚活、間違ってます~自己流婚活で気づけないこと」-1

自分には何が足りないのか、何が必要なのかを知ること

本日は小倉でのカウンセリング

長いこと婚活されて、相談所での活動も経験済。
それからしばらく自力で出会いを求めていたものの、やはり限界を感じてのご相談でした。

婚活が上手くいくかどうかは、相談所のサポートはもちろんですが、なによりご本人様の努力も必要です。

まずは、いま自分に足りていないものはなに?
ご自分が今なにをするべきか、ということを知ることから始めましょう。


女性となにを話していいのかわかりません。
との事でしたが、日々の暮らしのなかで、今までより少しだけアンテナはって生活してみましょうとお話ししてみました。
好きなこと、興味がある事が全くなんにもない人なんていませんよね。

背中を押して欲しい、自分に足りないものが分からない。
そんなご相談でも大丈夫。

せっかく婚活に対するモチベーションが高い時を
利用しない手はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
結婚したい。誰か隣にいてほしい。

そう思ったときが婚活を始めるタイミング。
年齢は関係ないとはいえ、やはり少しでも若いうち、元気なうちに素敵な方と出逢いたいし、出逢うチャンスが多いのは事実。

いま日常で個人的な出会い、ありますか?

理想のお相手と出逢うためのツールとして
ぜひ結婚相談所を利用してはいかがでしょうか。

カウンセラーと一緒に一歩踏み出してみませんか。

プロフィールのホームページからお問い合わせいただけます。

#福岡結婚相談所エンマルク福岡
#博多区結婚相談所
#IBJ
#AI婚活
#婚活女子
#婚活男子
#婚活初心者
#出逢いが欲しい
#30代婚活
#40代婚活
#50代婚活
#結婚したい
#無料カウンセリング

この相談所を知る

結婚相談所 マリッジサポート エンマルク福岡

4件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

結婚相談所 マリッジサポート エンマルク福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案