メニュー

結婚相談所 マリッジサポート エンマルク福岡

オトナ世代の婚活をお手伝いします。密かな夢を叶えませんか。

やっぱり「第一印象」が命です

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
結婚相談所 マリッジサポート エンマルク福岡「やっぱり「第一印象」が命です」-1

【6秒】ルールを大切に。

エンマルク福岡です。


年末年始のご準備はできていますか?


クリスマス、お正月と新しい出会いも多くなる季節、第一印象を大切にしてほしいと思っています。


人の第一印象は、

たった「6秒」で決まってしまうそうです。

そしてそれは次に6回、7回会わないと印象が変わることはないということ。

たった一度会ったときの印象が良くないがために、ご縁が続かないなんてとてももったいない話です。

「人を見た目だけで判断しちゃだめですよ」

それはごもっともな話です。

でも婚活中の間は、そんなこと言っていられません。
だって第一印象で、次があるかないか、がほぼ決まってしまうのだから。

第一印象は「6秒」で決まる

婚活中のあなたも、そうではないあなたも、この言葉を意識しておくだけで人との関わり方が変わってくると思うし、人とのご縁も繋がりやすくなるのではないでしょうか。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
婚活に年齢制限はありません。

仕事もプライベートも頑張ってきて、
そろそろ隣に誰かいてほしいなという想いはもちろん、
離婚や死別などを経験され新たに新しいパートナーとの生活を
考えてみたいという想いなど。
婚活を始める理由はひとそれぞれです。

アラフィフ女性の良いところは
人生経験豊富であり、一人の時間や仕事も大切にしながら
ご自分のペースで恋愛を楽しみたいという気持ちの余裕。

結婚したい。誰か隣にいてほしい。

そう思ったときが婚活を始めるタイミング。
年齢は関係ないとはいえ、やはり少しでも若いうち、
元気なうちに素敵な方と出逢いたいし、出逢うチャンスが
多いのは事実。

40代・50代で日常で個人的な出会い、ありますか?

理想のお相手と出逢うためのツールとして
ぜひ結婚相談所を利用してはいかがでしょうか。

カウンセラーと一緒に一歩踏み出してみませんか。

#福岡結婚相談所エンマルク福岡
#福岡結婚相談所
#IBJ
#婚活女子
#婚婚活男子
#出逢いが欲しい
#30代婚活
#40代婚活
#50代婚活
#結婚したい

この相談所を知る

結婚相談所 マリッジサポート エンマルク福岡

4件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

結婚相談所 マリッジサポート エンマルク福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案